江角マキコが「ゴチになります」クビ決定で後任に関根麻里!?
日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画「ゴチになります!」に出演中の江角マキコ。長嶋一茂宅への落書き騒動で批判を浴び、タレントイメージが急降下。そして遂に、仕事への影響も出始めるようだ。

『リアルライブ』によると、江角マキコ年内いっぱいで同企画をクビになることが決まり、既に後任も決定しているとのこと。
「そもそも、年内いっぱいで制作費削減やリニューアルのために江角と平井理央の女性出演者枠を見直そうという話が出ていた。あのコーナーは人気で、キャスティングには困りませんからね」(芸能プロ関係者:リアルライブ)

江角マキコ以外に、今年レギュラーメンバーに新加入した平井理央アナウンサーもクビ候補に挙がっていた。しかし、落書き騒動が決定打となり、江角マキコクビが確定的となった。ゴールデン帯の人気番組なのでスポンサーも多く、世間体が悪い彼女を起用し続ける事に否定的なのは当然だ。そして2015年の「ゴチになります!」に参戦する女性タレントは、関根麻里が濃厚だという。

「韓国人アーティストとの結婚報道の不義理騒動で、日テレの情報番組は完全出禁になっています。焦った関根は、父親の関根勤を介し日テレに売り込みを図った。しかもギャラは一本10万円と、驚くべき低価格を提示したんです」(芸能プロ関係者:同)

関根麻里は今年、歌手のKと結婚。本来なら司会を務める『ZIP!』で独占発表すべきところを、スポーツ紙が先に記事を掲載した。所属事務所の浅井企画が外部に情報を漏らしたことで、日本テレビ側は怒り、同局の情報番組で関根麻里結婚について触れない通達を出した。現に、自分が出演する『ZIP!』でさえ一切取り上げない異常事態が発生。なんとか局側との関係を修復すべく、破格のギャラで仕事のオファーを求めたのだ。

10月時点で、自腹総額は平井理央が100万円の大台を突破してダントツトップ。江角マキコは僅か14万円。今後年末に向けて江角マキコが連敗しない限り、この差は埋まらない。果たしてどのような結末になるのか。おそらく視聴者も江角マキコクビを望んでいるだけに、シナリオを作ってでもクビにする展開に持ち込むか!?
◆関連ニュース
ビッグダディと江角マキコ&西川史子が喧嘩! 芸能界引退通告に猛反論!
「ゴチになります!14」のクビが決定! クビレースの結果は!?
川崎希の夫・アレクサンダーが江角マキコと口論、そして涙! 妻には「即離婚する」と脅す!
「ゴチになります14」2013年の新メンバー発表! 江角マキコがビックリの人物とは!
江角マキコ、女優業はいつでも辞める気満々!? 「仕事は大嫌い」の真意!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau