ラーメン王・石神秀幸がウザすぎる! 「運動する奴はバカ」「女子に奢らない人おかしい」
テレビ東京系『TVチャンピオン』ラーメン王選手権第3・4回で連続優勝を果たし一気にその名を轟かせた石神秀幸が、8月25日放送の日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』にゲスト出演。独特な持論を主張して批判を浴びている。

現在飲食店を三店舗経営している実業家で、友達と飲みたい日だけ営業するワインバーも所有する。番組カメラが同行した地方での仕事中、テレビ新広島の衣笠梨代アナウンサーに対し"女好き"の本性が顔を出し、夜には銀座で別の女性と個室で食事。さらに移動して東京・三宿のバーで合コンに出席。ワイヤレスマイクの電源を切り、テレビの密着を忘れ本気で南野陽子似女性を口説き、連絡先を交換していた。なお、合コンはあくまで"カクテル研究会"らしく、女性に対し「(職業を)当てましょうか? お仕事、美人でしょ?」などとまくし立てた。

石神秀幸は信念として「女子にお金を払わせる男って、僕に言わせれば頭おかしい」とコメント。その為食費は月150万円以上かかり、週5回合コン。ほぼ毎日のように多量のアルコールを摂取している。
彼の女好きは筋金入り。地方ロケの仕事についても「アナウンサーが男の人だったら仕事を受けていたか微妙。こんな素敵な女子アナと一緒に仕事ができるなんて仕事って感覚は無い。"あいのり"感覚」と発言した。

また、一番の健康法として"亀理論"を提唱。「運動とか絶対にしないって決めてる。長生きの代表、亀でしょ! 亀が積極的に動いている姿見たことない。動くことをしないのが健康に一番いい。健康のために運動してる人は僕に言わせればナンセンス。走っている人とかいるでしょ? すると『スピーディーに動いているバカがいるな』という風にしか思わない」と極端な発想を語り、スタジオを困惑させた。

諸々の発言を聞いたマギーは「マギーは一生出会いたくないタイプ」だと完全に"生理的にムリ"反応。博多大吉は「テレビで本音言うとこういう風になるんだ」と現場の空気を察してコメントした。
少なくとも石神秀幸が大好きである世の女性陣からも好意的な意見は見られない。金目当てで寄って来た女性を、自分に気があるのだと勘違いして天狗になっているだけでは?
◆関連ニュース
大渕愛子弁護士が結婚半年で元夫と離婚したのは自分の性格の悪さが原因だった!
美人バーテンダー・富田晶子や女医・中田彩にセクハラやストーカー被害続々!
三宅智子&木下ゆうかのゴリ推しが酷い「大食い選手権」 でも本当に最強と云われるのは?
有村昆、丸岡いずみとのストーカー的新婚生活の実態! ビデオ撮影や匂い嗅いで興奮…
大久保佳代子を口説いて金を投げつけた男性タレントとは誰!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau