家族ゲーム
[第8話]
06/05放送

佳代子(鈴木保奈美)が株で作った1000万円の借金を返済するため、一茂(板尾創路)は会社の帳簿を改ざんして金を作った。

一方、慎一(神木隆之介)は自分の万引き写真を飛鳥(北原里英)に見せられる。
慎一が吉本(櫻井翔)を追及すると、まだ他にもネタがあることを示唆された。

その後、慎一は、かつての真希(忽那汐里)の家を訪れ、隣人に話を聞いた。
だが、隣に女の子は住んでいなかったと言われてしまう。

その頃、一茂は会社に横領がバレて、解雇を告げられていた。

一方、慎一は担任に呼ばれて、佳代子と吉本と面談していた。
万引きのこととばかり思った慎一はストレス解消だと言うが、話は進路のことだった。
慎一が進路希望を白紙で出していたのだ。

茂之(浦上晟周)の学校では、市原(吉田翔)たちがイジメのリーダーだった山尾(西本銀二郎)をいじめるようになっていた。
加担するつもりはなかった茂之だが、山尾を殴ってしまう。

その夜、一茂は家族に会社の金を横領してクビになったことを告白。
吉本は家を売るしかないだろうと言う。

そして、吉本は全ての謎を明かす。
一茂や慎一が真希と出会ったのは吉本の罠だった。
真希の家族が心中したというのも吉本が仕組んだ嘘。
佳代子が株で損することも想定内だったが、1000万円は予想外だったらしい。
目的は何なのかと聞かれた吉本は、慎一と茂之の教育のための家庭崩壊だという。
そんな吉本に一茂は解雇を申しつけた。

吉本が去った後、一茂や佳代子、慎一、茂之らは罵り合って暴れる。

翌日、慎一は学校を辞めてきたという。
その頃、吉本は真希と会って、金の入った封筒を渡して礼を言っていた。
どうやら、真希は中学時代に吉本の生徒だったらしい。
06/19 第10話


06/12 第9話


06/05 第8話


05/29 第7話


05/22 第6話


05/15 第5話


05/08 第4話


05/01 第3話


04/25 第2話


04/17 第1話

キャスト
吉本荒野 / 櫻井翔(さくらいしょう)
好青年のイメージとは真逆の破天荒な家庭教・・・
沼田慎一 / 神木隆之介(かみきりゅうのすけ)
文武両道で誰もが認める秀才ながら、実は心・・・
浅海舞香 / 忽那汐里(くつなしおり)
沼田一茂を誘惑する謎の女。
沼田茂之 / 浦上晟周(うらがみせいしゅう)
優秀な兄と比べられ、落ちこぼれ呼ばわりさ・・・
最上飛鳥 / 北原里英(きたはらりえ)
沼田佳代子 / 鈴木保奈美(すずきほなみ)
破天荒な家庭教師・吉本荒野を雇う沼田家の・・・
沼田一茂 / 板尾創路(いたおいつじ)
会社では社員にリストラを勧め、家庭では長・・・

家族ゲーム特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau