リアル・クローズ
[第2話]
10/20放送

美姫(黒木瞳)はVIP専用のフィッテングルームを新設することを提案。
尾崎(田中哲司)は売上増にはつながらないだろうと反対するが、美姫は強引に実行に移す。

一方、絹恵(香里奈)はアクセサリーフェアで凌(加藤夏希)のアシスタントを勤めることに。
巧みなトークで売り上げトップに君臨するの凌だが、絹恵は1つも売ることができなかった。
凌は絹恵の接客は口先だけだと責める。
さらに、凌から服装がダサいとまで言い放たれるが、絹恵は何も言い返せない。

翌日、絹恵は凌にファッションのことを教えてほしいと頭を下げた。
凌は絹恵をさまざまな店に連れていき、コーディネートさせてはダメ出し。
その最中、絹恵は凌が前の職場で上司から相手にもされず、屈辱を味わったという過去を知る。

絹恵は凌から、素敵に見せたいアイテムを1つ決めて、それに合わせたコーディネートをすればいいとアドバイス。
それを聞いた絹恵はコサージュに合わせたコーディネートを見せ、初めて凌からほめられる。

それからしばらくして、アクセサリー売場での仕事にやりがいを感じ始めていた絹恵は配置換えを命じられた。
美姫のVIP専用フィッテングルームのアシスタントに欠員が出たので、補充に入れというのだ。
12/22 第11話


12/15 第10話


12/08 第9話


12/01 第8話


11/24 第7話


11/17 第6話


11/10 第5話


11/03 第4話


10/27 第3話


10/20 第2話


10/13 第1話

キャスト
天野絹恵 / 香里奈(かりな)
越前屋百貨店販売員。苦手なファッションを・・・
神保美姫 / 黒木瞳(くろきひとみ)
越前屋百貨店婦人服統括部長(鬼部長)。絹・・・
山内達也 / 高岡蒼甫(たかおかそうすけ)
絹恵の彼氏。自動車の営業マン。絹恵が変わ・・・
田渕優作 / 西島秀俊(にしじまひでとし)
越前屋百貨店ナンバーワンのバイヤー。男の・・・
佐々木凌 / 加藤夏希(かとうなつき)
越前屋百貨店「ザ・スペース」勤務。完璧な・・・
木村瑞穂 / 能世あんな(のせあんな)
カリスマ部長・神保美姫の右腕。しなやかさ・・・
多村アヤ / えれな(えれな)
美姫のアシスタント。元モデル。器用でした・・・
蜂矢英明 / 小泉孝太郎(こいずみこうたろう)
セレクトショップのバイヤー。優作(西島秀・・・
天野まゆ / IMALU(いまる)
絹恵の妹。栃木在住の女子高生。ファッショ・・・

リアル・クローズ特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau