リアル・クローズ
[第6話]
11/17放送

絹恵(香里奈)は達也(高岡蒼甫)と別れたが、彼のことを忘れられずにいた。

そんな中、進行していた企画がやむなく中止となり、別の案を出すことに。
美姫(黒木瞳)はスタッフたちから企画を募集する。

達也のことを忘れるため、仕事に打ちこもうとしていた絹恵は、企画を考え始める。
だが、自分の気持ちを抑えきれず、達也のマンションに向かった絹恵は、そこで晴美(山田麻衣子)の姿を発見。
達也はもう絹恵とは終わったのだと言う。

達也のことを吹っ切ろうとした絹恵は、企画作りに奮闘。
ふとしたきっけかけから、案を思いついた。
それはあらゆる世代向けのTシャツを売り、利益を地球環境や子どもたちのために寄付するというものだ。
その企画は美姫に採用され、絹恵を中心に一大プロジェクトが組まれる。

絹恵はすぐに優作と組んで、Tシャツ製作に奔走する。
美姫は自分の持つ人脈を駆使して、ノーギャラで海外の有名デザイナーたちの協力を取り付けた。

そして、イベント当日、企画は好調で、絹恵は達也への思いを吹っ切って店内を飛び回る。
そんな絹恵に美姫が、新しい服が必要だと言って、1枚の服を差し出した。
美姫が絹恵のために見立てたワンピースだった。

その後、部署に戻った絹恵は心ここにあらずといった雰囲気の優作を見かけた。
フィアンセからのメールで、別れを告げられたばかりらしい。
仕事ばかりで、フィアンセとも満足に会えず、愛想を尽かされたらしい。

さらに、美姫は絹恵に新たな指令を告げた。
ヤングカジュアル売り場の新プロジェクトのチームマネージャーを務めろというのだ。
12/22 第11話


12/15 第10話


12/08 第9話


12/01 第8話


11/24 第7話


11/17 第6話


11/10 第5話


11/03 第4話


10/27 第3話


10/20 第2話


10/13 第1話

キャスト
天野絹恵 / 香里奈(かりな)
越前屋百貨店販売員。苦手なファッションを・・・
神保美姫 / 黒木瞳(くろきひとみ)
越前屋百貨店婦人服統括部長(鬼部長)。絹・・・
山内達也 / 高岡蒼甫(たかおかそうすけ)
絹恵の彼氏。自動車の営業マン。絹恵が変わ・・・
田渕優作 / 西島秀俊(にしじまひでとし)
越前屋百貨店ナンバーワンのバイヤー。男の・・・
佐々木凌 / 加藤夏希(かとうなつき)
越前屋百貨店「ザ・スペース」勤務。完璧な・・・
木村瑞穂 / 能世あんな(のせあんな)
カリスマ部長・神保美姫の右腕。しなやかさ・・・
多村アヤ / えれな(えれな)
美姫のアシスタント。元モデル。器用でした・・・
蜂矢英明 / 小泉孝太郎(こいずみこうたろう)
セレクトショップのバイヤー。優作(西島秀・・・
天野まゆ / IMALU(いまる)
絹恵の妹。栃木在住の女子高生。ファッショ・・・

リアル・クローズ特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau