リアル・クローズ
[第7話]
11/24放送

絹恵(香里奈)は美姫(黒木瞳)から、ヤングカジュアル売り場の新プロジェクトのチームマネージャーに任命された。
そこで絹恵はチーフとして売り場をまとめるカリスマ販売員のまみ(中別府葵)と会う。

絹恵はまみにプロジェクトの重要な仕事を任せようとする。
だが、まみは契約社員で、失敗すればクビを切られてしまうと言って引き受けようとしない。

そんなある日、まゆ(IMALU)が店にやってきた。
まゆのは親友と2人でブランドを立ち上げ、代官山に店を持つ夢を抱いている。
だが、親友が地元に大学に進学を決め、夢はあきらめると言い出していた。
そんな彼女に、美姫は夢があるならひとりでも実現させろと励ます。

やがて、まみは美姫から厳しい言葉を受け、思わず絹恵と口論に。
そこに、同じ契約社員の凌(加藤夏希)が現れる。
その夜、凌は絹恵と陽子(真野裕子)を連れてまみの家を訪ねた。
契約社員は自分の可能性を試せる自由があるという凌の言葉に、まみも目を覚ました。
そんな中、古いファッション誌を見ていたまみはエルメスのジャケットの写真が目に入り、本物をコーディネートしてみたいと言い出す。

翌日、絹恵はオープニングイベントの企画をまみにプレゼンさせたいと美姫に言う。
美姫はまみがひとりでやることと条件を出した。
緊張しながら美姫のもとに向かったまみはプレゼンをやり遂げ、ついにOKをもらう。

そして、当日。イベントは大盛況。
それを見ていたまゆは、自分はやっぱりファッションの仕事がしたいと告げる。

だがその頃、店の上層部ではライバル店との合併の話が持ち上がっていた。
12/22 第11話


12/15 第10話


12/08 第9話


12/01 第8話


11/24 第7話


11/17 第6話


11/10 第5話


11/03 第4話


10/27 第3話


10/20 第2話


10/13 第1話

キャスト
天野絹恵 / 香里奈(かりな)
越前屋百貨店販売員。苦手なファッションを・・・
神保美姫 / 黒木瞳(くろきひとみ)
越前屋百貨店婦人服統括部長(鬼部長)。絹・・・
山内達也 / 高岡蒼甫(たかおかそうすけ)
絹恵の彼氏。自動車の営業マン。絹恵が変わ・・・
田渕優作 / 西島秀俊(にしじまひでとし)
越前屋百貨店ナンバーワンのバイヤー。男の・・・
佐々木凌 / 加藤夏希(かとうなつき)
越前屋百貨店「ザ・スペース」勤務。完璧な・・・
木村瑞穂 / 能世あんな(のせあんな)
カリスマ部長・神保美姫の右腕。しなやかさ・・・
多村アヤ / えれな(えれな)
美姫のアシスタント。元モデル。器用でした・・・
蜂矢英明 / 小泉孝太郎(こいずみこうたろう)
セレクトショップのバイヤー。優作(西島秀・・・
天野まゆ / IMALU(いまる)
絹恵の妹。栃木在住の女子高生。ファッショ・・・

リアル・クローズ特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau