リアル・クローズ
[第10話]
12/15放送

越前屋は深刻な危機に陥り、その命運は美姫(黒木瞳)の進める日本初上陸ブランドとの契約交渉にかかる。
すると、ブランドの幹部が緊急来日し、最終プレゼンをしてほしいと連絡してきた。

プレゼン資料の作成に追われる絹恵(香里奈)は、優作(西島秀俊)が蜂矢(小泉孝太郎)と会っていたことを知り、引き抜きではないかと動揺。
優作の携帯に松善からの着信があったのも見てしまう。

そんな中、松善も同じブランドと契約交渉を進めていたことが分かる。
越前屋を上回る好条件で、オーナーの心は大きく傾いているようだった。

優作は松善から引き抜きの話は確かにあったが、断ったと言う。
だが、絹恵は凌(加藤夏希)が蜂矢と接触していたことを知ってしまった。
凌は引き抜きの話を認めるが、絹恵には関係ないと言われてしまう。
さらに、美姫は瑞穂(能世あんな)が作った資料を自己満足だと一蹴。
瑞穂は越前屋を辞めると言い、美姫も停めようともしない。

その夜、絹恵に凌がある写真を見せてきた。
それは松善がブランド側に提示したショップのイメージ写真だった。
凌は引き抜きの誘いに乗るふりをして、松善に探りを入れていたのだ。
そこへ、優作が消費者の生の声を生かしたいと、多数の女性を連れてきた。

美姫はそんなふたりの意見を参考に、実際の売り場を作ってプレゼンを行うことに。
プレゼンは翌朝。絹恵らは徹夜で準備を始めた。

売り場まで用意したプレゼンは好評だったが、選ばれたのは松善だった。
蜂矢はデザイナーの父親がデザインしたネクタイを子どもの頃から持っていた。
それをデザイナーにプレゼントし、感動されたのだ。
そのネクタイは美姫が幼い頃の蜂矢に贈ったものだった。

尾崎(田中哲司)は美姫の解任を要求。
一方、優作はイギリスの店から引き抜きを受ける。
しかも、優作は絹恵に一緒に来ないかと言い…。
12/22 第11話


12/15 第10話


12/08 第9話


12/01 第8話


11/24 第7話


11/17 第6話


11/10 第5話


11/03 第4話


10/27 第3話


10/20 第2話


10/13 第1話

キャスト
天野絹恵 / 香里奈(かりな)
越前屋百貨店販売員。苦手なファッションを・・・
神保美姫 / 黒木瞳(くろきひとみ)
越前屋百貨店婦人服統括部長(鬼部長)。絹・・・
山内達也 / 高岡蒼甫(たかおかそうすけ)
絹恵の彼氏。自動車の営業マン。絹恵が変わ・・・
田渕優作 / 西島秀俊(にしじまひでとし)
越前屋百貨店ナンバーワンのバイヤー。男の・・・
佐々木凌 / 加藤夏希(かとうなつき)
越前屋百貨店「ザ・スペース」勤務。完璧な・・・
木村瑞穂 / 能世あんな(のせあんな)
カリスマ部長・神保美姫の右腕。しなやかさ・・・
多村アヤ / えれな(えれな)
美姫のアシスタント。元モデル。器用でした・・・
蜂矢英明 / 小泉孝太郎(こいずみこうたろう)
セレクトショップのバイヤー。優作(西島秀・・・
天野まゆ / IMALU(いまる)
絹恵の妹。栃木在住の女子高生。ファッショ・・・

リアル・クローズ特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau