ヤマトナデシコ七変化
[第7話]
02/26放送

ある日、スナコ(大政絢)に高校の同窓会の案内状が届いた。「払いたまえ、清めたまえ〜」と口にするスナコはパニック寸前! 恭平(亀梨和也)たちは何とかスナコを落ち着かせようとするが、なかなか落ち着きそうもない。

そんななか今回の同窓会の幹事を務めるスズ(近野成美)が下宿を訪ねてきた。スズは高校時代のスナコの友人だった。どうしても同窓会に来てほしいというスズ。クラスメートがスナコに謝りたいと言っているそうなのだ。スナコが引きこもりになった原因の初恋の男子・村田も謝りたいと言っているらしいのだ。

後ろ向きなスナコを勇気づけ、同窓会に出席するよう説得する恭平(亀梨和也)たちに励まされ、スナコは同窓会に出席することに…。スナコにピッタリなカワイイ服を乃依(神戸蘭子)が選んだ。ばっちりメイクしたスナコは本当にキレイ…。

そんなスナコに恭介はドクロのブレスレットをプレゼントした。
「おまえは おまえでいいんだから」恭介の言葉に励まされるように、スナコは同窓会へと出かけて行く。

ところがスナコが現れるとスズは手のひらを返したように、スナコをイジメ始める。スズはスナコを単なる「余興」で呼んだだけだったのだ!同窓会会場にブスナココールが起こるなか、恭介、雪之丞(手越祐也)、武長(内博貴)、蘭丸(宮尾俊太郎)が現れた。イケメン4人組の登場に、会場の女の子からは黄色い声が飛び、会場の雰囲気は一変する。その様子にスズは逆切れ状態だ!

「逃げないで、ちゃんと自分の言いたいことを言えたじゃんかよ」恭平はスナコを褒めた。そして「俺も、そろそろ逃げてる場合じゃないよなあ」と言うのだった。

03/19 第10話


03/12 第9話


03/05 第8話


02/26 第7話


02/19 第6話


02/12 第5話


02/05 第4話


01/29 第3話


01/22 第2話


01/15 第1話

キャスト
高野恭平 / 亀梨和也(かめなしかずや)
美男子だがケンカ最強の乱暴者。無愛想で粗・・・
中原スナコ / 大政絢(おおまさあや)
ブスだというコンプレックスから女を捨て、・・・
遠山雪之丞 / 手越祐也(てごしゆうや)
女の子と間違われるほどのかわいらしい美男・・・
織田武長 / 内博貴(うちひろき)
冷静。文武両道のクールな人。
森井蘭丸 / 宮尾俊太郎(みやおしゅんたろう)
三度のメシより女好きの女たらし。ナルシス・・・
中原美音 / 高島礼子(たかしまれいこ)
下宿の女主人。恋愛至上主義者。
中原タケル / 加藤清史郎(かとうせいしろう)
中原美音の息子。心優しい子。

ヤマトナデシコ七変化特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau