全開ガール
[第5話]
08/08放送

若葉(新垣結衣)は新堂(平山浩行)と付き合いながらも、草太(錦戸亮)にも心揺れていた。

一方、草太はそよ子(蓮佛美沙子)に告白され、佐間男(荒川良々)たちは盛り上がる。
だが、ビー太郎(高木星来)は草太に、若葉が好きなら告白しろと言う。
その頃、若葉はそよ子から、草太に告白したと聞かされ、動揺から仕事でミスを連発。
昇子(薬師丸ひろ子)からも叱責されてしまう。

そんなある日、若葉は響一からクラシックの演奏会に誘われた。
音楽家である響一の母親(奈美悦子)が若葉に会いたがっているというのだ。
若葉はドレスアップして、響一とともに演奏会へ。
その姿を目撃した草太は、自分とは違う世界の人なのだと知って落ち込んでしまう。

やがて、保育園で恒例のお泊り会が開かれることになった。
例年、スイカ割りが行われ、負けた人は罰ゲームとして好きな人の名前を発表するのだった。
日向(谷花音)とビー太郎の画策で、若葉も草太も参加させられることに。

目隠しした若葉は草太を叩いてしまう。
罰ゲームを迫られた若葉は、響一の名前を言おうとするが、草太の顔もよぎる。
悩んでいるうちに日頃の睡眠不足から、その場で爆睡してしまった。

草太は若葉を抱きかかえて、園内の布団に寝かせた。
そして、若葉の寝顔に向かって、草太は自分の気持ちを告げる。
そのうち、草太も壁にもたれて眠ってしまった。

そこへ、そよ子がやってきて、草太の寝顔にキス。
たまたま目を覚ました若葉は、それを目撃してしまう。

そんな中、草太の元妻が帰国してきた。
09/19 第11話


09/12 第10話


09/05 第9話


08/29 第8話


08/22 第7話


08/15 第6話


08/08 第5話


08/01 第4話


07/25 第3話


07/18 第2話


07/11 第1話

キャスト
鮎川若葉 / 新垣結衣(あらがきゆい)
野心家な新人弁護士で、世界を股にかける国・・・
山田草太 / 錦戸亮(にしきどりょう)
お人好しで騙されやすい、人情家の料理人。・・・
桜川昇子 / 薬師丸ひろ子(やくしまるひろこ)
若葉の勤める法律事務所の所長。若葉に5歳・・・
新堂響一 / 平山浩行(ひらやまひろゆき)
弁護士。
汐田そよ子 / 蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)
昇子の秘書。

全開ガール特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau