インテル・長友佑都はAV女優と交際中!? 中国で驚きの報道が!!
セリエA第23節は3日に1試合が行われ、日本代表DF長友佑都が所属するインテルはバーリに3-0と快勝。
移籍後初試合となった長友はベンチ入りしたが、出場機会はなかった。

試合は後半20分まで0-0の展開だったが、同25分に長友と同じく今冬加入したMFハルヤのゴールでが先制。
その後はFWパッジーニ、怪我から復帰したMFスナイデルが追加点を挙げ、最下位バーリを突き放した。

この結果、インテルは首位ACミランとの勝ち点差を7に縮め、逆転優勝へ望みを繋いでいる。

この日、左サイドバックを務めたキブは無難なプレーで完封勝利に貢献。
しかし試合後、相手選手へ暴力行為を働く場面が映像で確認されたため、これを基に出場停止処分が下されることは必至。
次節のローマ戦(6日)で長友がデビューする可能性は高そうだ。

そんな中、中国メディア『新浪』が長友の女性関係を報道。
その内容が大きな話題となっている。

1日付けの『新浪』によると、長友と交際しているのはデビューしたばかりのAV女優。
彼女の携帯電話には、長友のプライベート動画が収められているという。

この報道は日本のゴシップサイトから引用したもののようで、記事には所々、"日本のウェブサイト上では"という書き方が見られる。

これに対し、日本のネット上では、
「長友人気すごいな」
「これはネタだろ」
「真に受けた中国メディアがパニックになるぞ」
といった意見が寄せられており、ゴシップが中国で報道されていることに驚いているようだ。

ちなみに『新浪』では、このゴシップについて、
「AVデビューしたばかりの女優側が、知名度を上げるための"スキャンダル"をねつ造した可能性もある」(サーチナより)
との見解を示している。

事実かどうかは定かでないが、長友が世界中から熱い注目を浴びているのは間違いなさそうだ。
(2011年2月4日)
その他のSOCCERニュース
なでしこ3発圧勝で初のメダル確定! 決勝の相手は世界ランク1位のアメリカ!
2011年3月の最新FIFAランキング、日本が5年ぶりの順位でアジア最高位をキープ!
内田篤人、あまりの女性ファンの多さにチーム内ではあるウワサが!?
サッカー日本代表の報酬が判明!! W杯のボーナスは最低でも1000万円だった!?
岡崎慎司のドイツ移籍が白紙に!? 移籍金問題にFIFAが下した決断は!?
ジャンル別一覧
BASEBALL / FIGHTING / MOTOR / FIGURE / OTHERS / ALL
長友佑都関連ニュース
本田圭佑、長友佑都のインテル移籍に嫉妬と怒りでモチベーション低下中!?
インテル・長友佑都がデビュー戦で好機演出!! イタリアでの評価はいかに!?
インテル移籍の長友佑都は、セリアAの左サイドバックで何番目の評価なのか!?
長友佑都が加入したインテルのレギュラーメンバー一覧!! 各国代表が勢揃い!!
長友佑都はインテルでレギュラーを掴めるのか!? ライバル選手と課題を徹底研究!!
長友佑都の詳細情報

最新スポーツニュース一覧
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau