[速報]押尾学被告に懲役1年6月。執行猶予5年判決!!

合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反罪に問われた元俳優、押尾学被告(31)の判決公判が2日、東京地裁で開かれ、井口修裁判官は懲役1年6月、執行猶予5年(求刑懲役1年6月)を言い渡した。

起訴状によると、押尾被告は8月2日、東京都港区の六本木ヒルズのマンション一室でMDMAを若干量飲んだ。被告は前回10月23日の初公判で起訴内容を認めていた。

検察側は、被告が「約2年前と今年3月、7月にも渡米先で酒に入れて飲んだ」とする供述調書の一部を朗読し、MDMAに対する常習性を指摘していた。

麻薬取締法違反で初犯の場合、執行猶予は3年とするのが一般的と言われ、5年とした今回の判決は厳しいものと思われる。

しかし、事件当日、被告と一緒にいた飲食店従業員の田中香織さん(30)が現場で死亡したことについては、公判では明らかになっていない。警視庁は引き続き当時の状況を調べている。

東京地裁には21席の傍聴席を求めて1202人の傍聴希望者が詰めかけた。先月23日の押尾被告の初公判と比べて傍聴希望者は半減した。(松野)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 MDMA 判決 東京 麻薬取締法違反 麻薬 押尾 違反 麻薬取締法 起訴 被告 懲役 執行猶予 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau