芸能界追放? の野久保直樹に動きが! 事務所サイトにブログを移転!!

7月25・26日に放送された「FNS26時間テレビ 超笑顔パレード!爆笑お台場合宿」(フジテレビ)への出演を最後に、芸能活動を休止している野久保直樹。

同番組の最後に、島田紳助が「(野久保は)明日から勉強の旅に出る」「ヘキサゴンをちょっとお休みします」と、突然"休業"を発表。その理由をめぐって、さまざまな憶測が飛び交うこととなった。

それ以降、野久保直樹の周辺では特に目立った動きはなく、一部では"独立騒動"の影響で"事実上の芸能界追放"となったという声まで聞こえるほどだった。

しかし、公式ブログが11月4日に突如更新されたことで、何か新しい動きがあるのではないかという見方が広まった。

更新されたエントリーは「オフィシャルブログ移転のお知らせ」

ブログ「ハッピース♪ハッピー&ピースなブログ」はこれまでエキサイトブログの中に開設されていたが、お知らせには「以下のURLに移転しました」と、野久保が所属するワタナベエンターテインメントのサイト内への移転が告知されている。

しかし、移転先を含め、本人からの新しいメッセージなどは掲載されていない。

そもそも、"独立騒動"の発端も、ブログが始まりだった。

野久保は今年4月20日、新ブログ「フルカウント Never Give Upな人生」を立ち上げ、4月1日付けで所属事務所から独立したとのエントリーを更新。

これを受け、スポーツ紙やネットのニュースサイトが"野久保独立"と報じたものの、すぐに各記事は削除され、当のブログも閉鎖される結果となった。

このとき、事務所側は「独立の事実はなく、また、新しいブログが開設されることを知らされていなかった」「契約も続いている」とアナウンス。

現在も事務所のWebサイトには、野久保のプロフィールが掲載されている。(淺川)
ヘキサゴンの野久保直樹,ヘキサゴン野久保直樹,野久保なおき,直樹,野久保なおき


関連ニュース
上地雄輔&野久保直樹が久々のツーショット! テレビでの共演も近い!?
野久保直樹 観月ありさとの交際は継続中!? またもお泊まりが発覚!
野久保直樹、3年ぶりに公の場登場も関係者はピリピリムード!?
野久保直樹羞恥心としてステージに登場! 完全復帰する日も近い!?
観月ありさと熱愛発覚の野久保直樹、交際否定も本当は続いている!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
野久保直樹
【キーワード】
野久保直樹 ブログ ワタナベエンターテインメント 独立 更新 サイト 芸能 騒動 事務所 野久保なおき 直樹 ヘキサゴンの野久保直樹 ヘキサゴン野久保直樹
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau