押尾学サインしていなかった"離婚届"! 矢田亜希子が一方的に提出!!

MDMAの使用で起訴され、執行猶予期間としては最長の5年という実刑判決が下った押尾学(31)

元妻の矢田亜希子(30)と押尾は、逮捕から4日後には離婚。矢田側が離婚を各マスコミにFAXして発表した。

だが、ここにきて意外な話が浮上している。実は押尾は、離婚届に判も押していなければ、サインすらしていないというのだ。「女性自身」が報じている。

「押尾さんに電話で自宅に呼び出された友人によると、押尾さんが『離婚届にサインしたことも、ハンコを押したこともない。それなのにどうして離婚したという報道が出るんだろう』と、不思議がっていたそうなんです。

また、押尾さんは、離婚を望んでいないようです。子供のこともありますし、今後は話し合いの場が持たれるのではないでしょうか」(女性自身)

同誌は、矢田の所属事務所を直撃している。

「押尾さんは逮捕前から『矢田といつ離婚してもいい』と話してました。

それで事件発生後、弁護士に相談したところ、『本人がサインできない場合、本人の"離婚の同意"があれば、別の人がサインしても認められる』との助言がありました。

その弁護士のアドバイスどおりの手続きをして、役所に提出し、離婚届は正式に受理していただきました」(矢田の所属事務所:同)

これでは離婚拒否の押尾も分が悪い?

「矢田さんは、押尾さんとの復縁はありえないと考えています。子供にももう会わせたくないようです。

矢田さんは、もう新生活のスタートを切りました。『一日も早く仕事に復帰したい』と、ジムに通って体力もつけていますし、事務所と打ち合わせも頻繁にしていますし、事務所との打ち合わせも頻繁にして、仕事への意欲も見せています」(女性自身)

復縁もかなわぬ押尾を待っているのは、やはり"再逮捕"なのか、さて?(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 矢田亜希子 離婚 女性自身 本人 仕事 所属事務所 逮捕 復縁 弁護士 矢田 押尾 子供 事務所 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau