[速報]押尾学元被告、MDMA譲渡容疑逮捕状!!

合成麻薬「MDMA」を使用した罪で有罪判決を受けた押尾学容疑者(31)について、警視庁は、変死した女性にMDMAを譲渡した疑いが強まったとして、4日夜に逮捕状を取った。

東京・港区の六本木ヒルズで女性が変死した事案から4カ月、押尾容疑者をめぐり、事態は急展開を迎えた。

押尾容疑者は2009年8月、六本木ヒルズでMDMAを使用したとして逮捕・起訴され、東京地裁で有罪判決を受けた。

押尾容疑者をめぐっては、一緒にMDMAを使用したとされる田中香織さん(30)が死亡しているが、その後の調べで、押尾容疑者が田中さんにMDMAを渡していた疑いが強まり、警視庁は4日夜、麻薬取締法違反の譲渡の疑いで逮捕状を取り、近く逮捕する方針。

捜査関係者によると、押尾元被告は逮捕後の調べに「MDMAを女性と1錠ずつ飲み、女性が2錠目を飲んだ直後に様子がおかしくなった」と供述。

女性が容体が急変した後の行動については「心臓マッサージをしたが蘇生しなかった」という趣旨の供述をした。

また、押尾容疑者のマネジャーについても、田中さんの携帯電話を捨てたとして証拠隠滅の疑いで逮捕状が出ていて、このほか数人の逮捕状を取っているという。(松野)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 押尾学 田中香織 逮捕 東京 容疑 女性 有罪判決 麻薬 MDMA 田中 押尾 六本木 有罪 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau