行方不明? 押尾学MDMAを渡していた"現役モデル"の元カノって誰ダ!?

警視庁が4日に麻薬取締法違反容疑(譲渡)で逮捕状を取った元俳優、押尾学(31)=同法違反(使用)で有罪確定=が、過去に交際していた女性らにもMDMAを渡していたことが5日、分かった。「サンケイスポーツ」が報じている。

それらの女性の中には、現役人気モデルもいたという。

また押尾は、逮捕状が出てから丸1日が経過した5日深夜の時点でも身柄が確保されておらず、所在不明との情報も流れている。

警視庁捜査1課は他に、押尾と一緒にMDMAを使用、セックスし、死亡した銀座ホステス、田中香織(30:当時)の携帯電話を捨てた証拠隠滅容疑で押尾の元マネジャー(エイベックス:当時)、押尾にMDMAを渡した麻薬取締法違反容疑(譲渡)でネット販売業の友人男性の逮捕状を取っている。

しかし、この2人も押尾同様に身柄は確保されていない。

逮捕の遅れは友人男性の所在が確認できないためとされ、3人がそろい次第逮捕するという。

しかし、押尾には連絡が取れず、行方不明になっているとの情報もあるようだ。

サンスポが捜査関係者の話として伝えるところによると、11月2日に麻薬取締法違反(使用)で懲役1年6月、執行猶予5年の有罪判決を受けた後は都内を転々とし、最近は沖縄方面に行っているとの話もあったという。

また同課の調べに対し、押尾の元交際女性らが、押尾から過去にMDMAをもらったと証言したという。

これが捜査の急展開につながったというが、押尾の"元カノ"の中には、20代前半の人気現役モデルもいるという。

この"元カノ"はサンスポによると、長身美女で有名女性ファッション誌の専属モデルを務め、テレビなどにも出演。

同課はこのモデルからも今後も、押尾容疑者からの譲渡経緯などについて詳しく事情を聴く方針だという。

はたしてこの"現役モデル"は誰なのか?

押尾との不倫関係がウワサされた現役モデルで、20代前半、専属──といったキーワードと一致するのは、"休刊"のPINKY専属からnon-no専属に移籍する佐々木希(21)だ。

しかし、168センチの佐々木が、"長身"といえるかどうか──という点が微妙だ。

押尾はMDMAの使用についての捜査、公判では一貫して、事件当時の8月2日に六本木ヒルズのマンションにMDMAを持参したのは死亡した田中と弁解してきた。

ただ、田中の毛髪からはMDMAの成分が検出されなかったことなどから、押尾の証言が覆されることとなった。

押尾が田中にMDMAを渡したとなると、田中の死についての押尾の責任が重くなり、かねて捜査中の保護責任者遺棄致死容疑の立証に一歩近づくことにもなる。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
エイベックス 押尾学 MDMA 田中香織 鈴木えみ 麻薬取締法違反 交際 関係 押尾 所在 人気 有罪 違反 死亡 過去 鈴木エミ 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau