押尾学毛髪からMDMA検出! 常用と譲渡の疑い強まる
(12/07)

六本木ヒルズのマンションで一緒に合成麻薬MDMAを使用、セックスし死亡した銀座ホステス・田中香織に対する麻薬取締法違反(譲渡)の疑いで逮捕状が出ている元俳優、押尾学(31)の毛髪から、MDMAの成分が検出されていたことが6日、分かった。「サンケイスポーツ」が報じている。

警視庁捜査1課は押尾が自らMDMAを入手し、日常的に使用していた疑いもあるとみて調べている。
押尾には4日に逮捕状が出ているが、いまだ逮捕には至っていない。

押尾は同使用罪の公判などで、MDMAの使用について「米国での使用を合わせて4回」と主張。

田中と使用した以外の使用は、「米国内でだけ」と供述していた。

また、「MDMAは田中さんからもらった」と一貫して主張してきたが、この日までに、田中の毛髪からはMDMAの成分が検出されなかったことが分かっている。

さらに、押尾と過去に交際していたモデル女性が任意の事情聴取に対し、「押尾からMDMAもらい、一緒に使用した」と証言しており、国内でも使用していた疑いが持たれている。

押尾が田中にMDMAを渡したと証明できれば、田中の容体急変後に適切な措置を取らなかったとして、保護責任者遺棄致死罪での立件が近づく。

捜査1課はすでに、押尾のほか、田中の携帯電話を捨てた証拠隠滅容疑でエイベックスの元マネージャー。押尾にMDMAを渡した麻薬取締法違反(譲渡)容疑で、ネット販売業の知人男性にも逮捕状を取っている。

3人の身柄がそろい次第逮捕する方針とされているが、知人男性の行方が分からなくなっており、所在が確認され、3人の容疑が固まれば逮捕するという。

また一部では、押尾に連絡がつかず、所在不明になっているとの情報もある。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
サンケイスポーツ MDMA 田中香織 エイベックス 捜査 麻薬取締法 逮捕状 容疑 麻薬取締法違反 所在 麻薬 逮捕 田中 押尾 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau