押尾学MDMAセックス! 相手の"有名モデル"3人って誰ダ!?

麻薬取締法違反(譲渡)の疑いで4日に逮捕状が出た元俳優、押尾学(31)

警視庁捜査1課が押尾の元交際相手の有名人気モデルから事情聴取を行い、押尾から合成麻薬MDMAをもらって一緒に使用したとの証言を得ていることが、注目されている。「夕刊フジ」が報じている。

フジは関係者の話として、押尾と"親しい"モデルは少なくとも3人いるとされ、芸能界はピリピリとしたムードに包まれていると伝えている。

同関係者によると、この3人のモデルは、いずれも20代。

中でもネットや週刊誌などで「押尾の交際相手では」とたびたび伝えられているAは、清純派のカリスマモデルとして知られる長身のスレンダー系美女。

ファッション誌のモデルだけでなく、大手企業のCMやテレビの連続ドラマ、映画に主演級で出演中だという。

それらのキーワードから浮かぶのは、佐々木希では? という憶測だが、公称168センチという佐々木の身長は、モデルとしては決して"長身"とは呼べないことがひっかかる。

Bは、Aの知人で業界では先輩格でもあるとされる。

こちらも長身モデルで、テレビの連続ドラマに相次ぎ出演していた。

さらに以前、周囲には押尾のファンであることを語っていたという。

Bに関しては、「逮捕状が出ていて所在が分からないネット販売業の男性とも、幼なじみのようだ」と捜査関係者が語っているとも。

Cは20代半ばで、芸能界での人気、実績はAとBをはるかに上回る"大物"

出演ドラマ、映画の数も段違いでバラエティー番組にもたびたび出演している。

こちらも以前、押尾との不倫交際説が浮上していたという。

ついに芸能界の薬物汚染の広がりが明らかにされる日が来るのか?

しかし、酒井法子の覚醒剤事件でも、芸能界の薬物汚染が芋づる式に逮捕か──と言われたものの、実際は何も起こらなかった。

ともあれ、事件は年内解決を目指し、大詰めを迎えているという。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 田中香織 鈴木えみ 佐々木希 MDMA 人気 芸能界 出演 関係者 事件 捜査 逮捕状 麻薬 関係 逮捕 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学 鈴木エミ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau