「自分が彼女にMDMAを飲ませた事件当日押尾が告白していた!
(12/09)

元俳優・押尾学(31)が、一緒に合成麻薬MDMAを服用、セックスし死亡した銀座ホステス・田中香織(30:当時)への麻薬取締法違反(譲渡)の疑いでついに逮捕された。

警視庁捜査1課では、田中の死についての保護責任者遺棄容疑も追及する方針だが、押尾は容疑を否認している。

一方、田中が死亡した当日、押尾が証拠隠滅を企てるためにクスリ抜き、いわゆる"解毒"の点滴を打ったという人物が「FLASH」の取材に応えている。

この人物によると、押尾は「MDMAは自分が彼女(田中さん)に飲ませた」と告白。

まず1錠を飲ませてセックスしたが、変化がなかったためもう1錠飲ませると、急に苦しがったことから人工呼吸をしたという。

その後、田中さんが死亡すると、知人を介してこの人物と東京・錦糸町のラブホテルで落ち合い、生理食塩水に解毒剤とブドウ糖を溶かした溶液を点滴。

通常は処置に2、3時間かかるが、押尾が「早く警察にいかなきゃ」と焦った口調で話したため、約1時間半で点滴をやめ、袋を破いて飲ませたと告白している。

またこの人物は、押尾には関西のキャバクラで働く愛人がおり、保釈後も都内で密会を繰り返していたとも明かしている。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 MDMA 田中香織 FLASH 愛人 麻薬 田中 押尾 告白 死亡 容疑 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学 押尾事件
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau