押尾学容疑者、泉田容疑者に100万円を支払う。MDMA代金か!?

元俳優の押尾学容疑者(31)の合成麻薬MDMA譲渡事件で、押尾容疑者から、共に逮捕された衣料品販売業・泉田勇介容疑者(31)へ薬物の代金とみられる100万円が渡っていたことが判明した。

複数のテレビ報道によると、2人の銀行口座のやりとりから、飲食店従業員・田中香織さん(享年30)が死亡した事件の1カ月ほど前に押尾容疑者が泉田容疑者に100万円を渡していたことが分かった。

押尾容疑者は容疑を否認しているが、警視庁はこの"疑惑の100万円"にMDMAの代金が含まれていたと見て捜査を進めている。

また、田中さんの携帯電話から押尾容疑者とのメールの一部が消去されていたことが9日、捜査関係者への取材で分かった。

田中さんの携帯電話は証拠隠滅容疑で逮捕された元マネジャー、遠藤亮平容疑者(28)によって六本木ヒルズ前の植え込みに捨てられたが、警視庁が発見。

捜査1課は携帯電話会社に照会したほか、押尾容疑者の携帯電話のメールと付き合わせるなどした結果、田中さんの携帯電話から押尾容疑者とのメールの一部が消去されていることが分かったという。

捜査1課は押尾容疑者のMDMA譲渡、使用に関する証拠を隠滅しようとした疑いもあるとみて、誰がメールを消去したかなど詳しい経緯を調べている。

捜査1課は同日、麻薬取締法違反容疑で押尾容疑者と泉田容疑者を、証拠隠滅容疑で遠藤容疑者を送検。また東京地裁は押尾容疑者らの拘置を決定した。期間は18日までの10日間。(松野)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 MDMA 泉田勇介 遠藤亮平 田中香織 携帯電話 容疑 電話 証拠隠滅 麻薬 逮捕 田中 押尾 携帯 事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学 押尾事件
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau