イ・ビョンホン結婚詐欺!? 元カノから訴えられた!!
(12/10)

韓国俳優イ・ビョンホン(39)が9日、元彼女を名乗る韓国系カナダ人の女性(22)から「結婚しようと言いながら自分を誘惑し、一緒に寝た。精神的、肉体的被害を受けた」として、損害賠償を求め提訴された。

昨年9月、ビョンホンが映画の宣伝でカナダを訪問した際に2人は出会い、その後女性が韓国に移住したがビョンホンの態度が変わり、連絡が途絶えたという。

女性は1億ウォン(約800万円)の損害賠償を求めている。

韓国のニュース専門テレビ、YTNによると、検察側は女性側から事情を聴いた後、ビョンホンを召喚して事情聴取するかを決める方針。

また、女性側は「ビョンホンが映画撮影でカナダと米国を行き来しながら、いわゆるバカラ賭博を常習的にしていた」とも新たに主張している。

一方、ビョンホンの弁護士はこの日、「虚偽告訴罪の疑いで女性を告訴する予定だ」とし、女性側と"全面対決"することを明らかにした。

また身分不詳の男らが11月ごろから、女性との「スキャンダルを暴露する」とビョンホンらを電話で脅迫、20億ウォン(約1億5000万円)の金品を要求してきたため、検察当局に捜査依頼するとも発表した。(松野)


関連ニュース
イ・ビョンホンが結婚! お相手のイ・ミンジョンは韓国版「花より男子」に出演!
イ・ビョンホンと元カノの民事紛争は、玉虫色の決着!!
韓国ドラマアイリス放送中止!? TBSに仮処分申請が
交際トラブルのイ・ビョンホンが徹夜で事情聴取!!
渦中のイ・ビョンホン、精神的にも肉体的にもどん底!?
注目ワード
【人物】
イ・ビョンホン
【キーワード】
イ・ビョンホン 損害賠償 バカラ賭博 映画 韓国 告訴 女性
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau