渦中のイ・ビョンホン、精神的にも肉体的にもどん底!?

元交際相手の女性との訴訟騒動に見舞われている韓国俳優イ・ビョンホン(39)が17日、東京ドームで行われたイベント「韓流フォーカード〜FOUR OF A KIND」に出演。

騒動後、公の場に姿を見せるのは初めて。

チャン・ドンゴン(37)、ソン・スンホン(33)、ウォンビン(32)とともにステージに登場したビョンホンは、「数時間前に韓国でドラマの撮影が終わったばかり」とハードスケジュールを明かした後、「来る前の僕は肉体的にも精神的にもどん底にあったような気持ちでしたが、皆さんを見て力をもらった。今日からは楽な気持ちで寝られる」と少し目を潤ませた。

ビョンホンはこの日、主演ドラマのロケ地・済州島発のチャーター機で午前6時半ごろに来日予定だったが、飛行機の故障トラブルで約4時間遅れ、ソウル経由で到着。

訴訟についての発言はなかったものの、ファンに対して「これからもお互いの友情と信頼のきずなを深めたい。今日はとても楽しかったです」とあいさつし、約6万人のファンに感謝した。(松野)


関連ニュース
イ・ビョンホンが結婚! お相手のイ・ミンジョンは韓国版「花より男子」に出演!
イ・ビョンホンと元カノの民事紛争は、玉虫色の決着!!
韓国ドラマアイリス放送中止!? TBSに仮処分申請が
交際トラブルのイ・ビョンホンが徹夜で事情聴取!!
イ・ビョンホン、婚約不履行騒動泥沼化!! 元カノを名誉毀損で逆提訴!!
注目ワード
【人物】
イ・ビョンホン
【キーワード】
イ・ビョンホン 訴訟 騒動 韓国
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau