イ・ビョンホンと元カノの民事紛争は、玉虫色の決着!!

韓国の人気俳優イ・ビョンホン(40)と元交際相手の女性との間の民事訴訟が終結した。

女性は韓国系カナダ人。昨年12月、「結婚しようと言いながら自分を誘惑し、一緒に寝た。精神的、肉体的被害を受けた」として、1億ウォン(約725万円)の損害賠償を求め提訴していた。

ソウル中央地裁が12日に明らかにしたところによると、同日は3回目の弁論期日だったが、女性がこれまで一度も弁論期日に出席しなかったため、訴えを取り下げたものと見なした。

民事訴訟法上、両当事者が弁論期日に2度欠席し、1カ月以内に期日指定申請をしなければ、訴えは自動的に取り下げられる。同日の弁論は女性が先月21日に期日指定申請書を提出したため再開されたものだった。

終結したとはいえ、結局、双方とも裁判の席に現れず。まさに玉虫色の決着といっていいだろう。(松野)


関連ニュース
イ・ビョンホンが結婚! お相手のイ・ミンジョンは韓国版「花より男子」に出演!
韓国ドラマアイリス放送中止!? TBSに仮処分申請が
交際トラブルのイ・ビョンホンが徹夜で事情聴取!!
渦中のイ・ビョンホン、精神的にも肉体的にもどん底!?
イ・ビョンホン、婚約不履行騒動泥沼化!! 元カノを名誉毀損で逆提訴!!
注目ワード
【人物】
イ・ビョンホン
【キーワード】
イ・ビョンホン 損害賠償 韓国 訴訟 民事訴訟 女性
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau