交際トラブルのイ・ビョンホンが徹夜で事情聴取!!

韓国人俳優のイ・ビョンホン(39)が元交際相手の韓国系カナダ人女性、クォン・ミヨンさん(22)とのトラブルに関連し事情聴取を受けていたことが21日、分かった。複数の韓国メディアが報じている。

クォンさんは昨年12月に「結婚を約束して関係を持ったのに捨てられた」とビョンホンを提訴、同時にカナダと米国で常習的に賭博をしていたと告発していた。

ビョンホンに近い関係者によると「イ・ビョンホンは次回作や俳優活動のことを考え、検察に自ら電話をかけ、事情聴取を進んで受けた」と語った。

ビョンホンは20日午後8時に事件を捜査しているソウル中央地検に出頭、翌日午前5時まで9時間にわたり、徹夜で事情聴取を受けたという。

長時間になったのは、ビョンホン側もクォンさんと損害賠償請求訴状を公開した2人の関係者を名誉棄損で訴えており、その件も含まれたため。

ビョンホンは「言いたいことは全て言った」などと話しているという。

クォンさんが出した損害賠償請求訴訟に対する裁判所の判断は、来月18日に出る予定。(松野)


関連ニュース
イ・ビョンホンが結婚! お相手のイ・ミンジョンは韓国版「花より男子」に出演!
イ・ビョンホンと元カノの民事紛争は、玉虫色の決着!!
韓国ドラマアイリス放送中止!? TBSに仮処分申請が
渦中のイ・ビョンホン、精神的にも肉体的にもどん底!?
イ・ビョンホン、婚約不履行騒動泥沼化!! 元カノを名誉毀損で逆提訴!!
注目ワード
【人物】
イ・ビョンホン
【キーワード】
イ・ビョンホン 事情聴取 クォン・ミヨン 俳優 韓国 関係者 損害賠償 関係
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau