イ・ビョンホン、婚約不履行騒動泥沼化!! 元カノを名誉毀損で逆提訴!!

元交際相手の韓国系カナダ人クォン・ミヨンさん(22)から婚約不履行で損害賠償を求める民事訴訟を起こされた韓国の人気俳優イ・ビョンホン(39)が、クォンさんらを名誉棄損で訴えたことが14日、分かった。

朝鮮日報によると、11日にクォンさんと氏名不詳の人物をソウル中央地裁に提訴。

ビョンホンの関係者は「女性と身分不明の人物は裁判所に提出した書類をメディアで公開した。これは、出版物によるビョンホンさんへの名誉棄損行為にあたる」と説明している。

クォンさんは、13日、ビョンホンと恋人関係だったという事実を立証するため、ビョンホンと一緒に行ったスキー場で撮影した写真、ビョンホンの宿舎、自宅で撮影した写真などを公開している。

一連の騒動を受け、ビョンホンは、自身の公式サイトに直筆の文書で「大切で美しい思い出として残るべきことが、このように良くない形で世間に広がることになったという悲しい現実と、そしていかなる経緯であれ、かつてお互いを大切にし合った人がこうした状況にまでになったということに胸が痛む」などと心境を明かした。

今週17日には、日本で大規模なイベント「韓流フォーカード〜FOUR OF A KIND〜」が開催され、ビョンホンも出演する予定になっている。

ファンへのどんなコメントをするのか注目が集まりそうだ。(松野)


関連ニュース
イ・ビョンホンが結婚! お相手のイ・ミンジョンは韓国版「花より男子」に出演!
イ・ビョンホンと元カノの民事紛争は、玉虫色の決着!!
韓国ドラマアイリス放送中止!? TBSに仮処分申請が
交際トラブルのイ・ビョンホンが徹夜で事情聴取!!
渦中のイ・ビョンホン、精神的にも肉体的にもどん底!?
注目ワード
【人物】
イ・ビョンホン
【キーワード】
イ・ビョンホン 損害賠償 クォン・ミヨン 名誉毀損 韓国 写真 関係
【ニュースカテゴリ】
破局 不祥事
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau