押尾容疑者、絶体絶命!? 警視庁が特殊ソフトで携帯メールを完全復元!!

一緒に合成麻薬MDMAを服用し死亡した銀座ホステス・田中香織(当時30)に対する麻薬取締法違反(譲渡)容疑で元俳優・押尾学(31)が逮捕された事件で、警視庁捜査1課が押尾容疑者の携帯電話のメールを特殊なソフトで復元していたことが分かった

復元したデータの中から割り出した交際女性は10人近くに上り、4日の逮捕状請求前までに、入念な事情聴取を行っていた。

捜査関係者によると、押尾容疑者を8月にMDMA使用容疑で逮捕した際、押収した携帯電話からは、同容疑で逮捕された知人泉田勇介容疑者(31)らとの、事件に直接かかわる内容のメールを消去されていたという。

しかし、捜査1課は特殊ソフトを使用し、押尾容疑者が証拠隠滅のため消去したメールを復元。

その結果、押尾容疑者が別の複数の女性に薬物を渡した形跡があることが判明した。

同課はメールから身元を割り出し、女性らに事情聴取を進めている。すでに別の女性へ押尾容疑者が「すぐ飲む?」といったメールを送っていたことも明らかになっている。

押尾容疑者と交際があり、11月に事情聴取を受けたある女性モデルは、捜査員から「上書きの形で消去されていた昔のメールなども復元できるもの。あなたとのやり取りもそれで分かった。そうやって関係をつかんで、事情を聴いている人(女性)は、あなたのほかにもたくさんいる」と言われたという。

その女性モデルは「警察は正確な人数は教えてくれなかったけど、感覚的には10人近くもいるような口調だった」と話している。

苦しい言い逃れを繰り返し、現在も容疑を否認している押尾容疑者だが、そろそろ年貢の納め時か…!?(松野)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 MDMA 麻薬取締法 泉田勇介 事件 事情聴取 捜査 携帯電話 メール ソフト 容疑 電話 女性 関係 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau