押尾学と親しすぎた女性リポーターが、今度は押尾を売名に利用!?

麻薬取締法違反(譲渡)容疑で押尾学(おしおまなぶ=31)が再逮捕された。

その裏で、ここぞとばかりに動き回っているのが、ベテラン女性リポーターのA氏だ。

A氏は数年前から押尾の取材を重ね、押尾と意気投合。

押尾を「マナブクン」と呼び、たびたび食事を共にする仲だという。

「彼女はイケメン好きで、押尾に対しても以前から「めちゃくちゃカッコいい!」とゾッコンだった。保釈後、押尾のために慰労パーティーまで主催したほど。取材者としての度を越えていますよ」(ワイドショー関係者)

こうした関係もあり、当初は押尾擁護派の急先鋒だったA氏。

だが「彼は全く反省していなかった」と、絵に描いたような手の平返しをしたという。

最近では、押尾と親交のあった女性リポーターという希少価値からテレビに出まくり、本人も「名前を売るチャンスだ!」とばかりに営業に精を出しているという。

だが、この手の平返しにマユをひそめている者は多い。

テレビ関係者は「押尾もそうだけど、彼女もいわくつきの人物として有名。数年前には、自身の移籍をめぐってテレビ朝日と大モメしています」と証言。

A氏はもともと、テレビ朝日の芸能デスクをやっていたが、ある時「病気が見つかったので」と切り出し、テレ朝を退社。

ところが、その数週間後に日本テレビの「ミヤネ屋」に何食わぬ顔して出演していたことから、テレ朝の逆鱗に触れることになったという。

「お世辞にも仕事ができるとは言えないAさんを、テレ朝は最後までかばっていたのに、恩を仇で返したわけですからね。現場スタッフの怒りは相当のものですよ。生涯テレ朝出禁は当たり前ですよ」(関係者)

それだけに今回のA氏の変わり身の早さについても、テレ朝関係者の口からは厳しい言葉が飛び出した。

「言っていることに説得力がない!」

「売名行為だ!」

反抗勢力が多いだけに、A氏への逆風が吹き始めているようだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
麻薬取締法違反 押尾学 テレビ朝日 芸能デスク ミヤネ屋 女性 関係 テレビ 押尾 関係者 彼女 取材 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau