和泉元彌が公式ホームページ閉鎖資金不足が原因か!?

なにかとお騒がせの狂言師、和泉元彌にまたまた一騒動だ。

和泉宗家の公式ウェブサイト「BLUE HEAVEN」が閉鎖されていることが判明したのだ。

4月23日の更新を最後に放置されていた同サイトは、5月31日を最後にアクセスできなくなっていた。

2005年5月に登録されたこのサイトは、和泉宗家の紹介、公演スケジュール、元彌のブログなどを掲載していた。

日刊スポーツの取材によると、6月に入ってから管理会社に対して「IZUMIMOTOYA.JP」ドメインの廃止届けが出されたという。理由は不明だという。

ドメインの更新料は一般に3,000円から4,000円程度とされており、資金不足が原因とも思いにくいが、さて?

和泉家では今年春、和泉流狂言の事業運営会社が脱税行為に対して追徴課税をされたことで、資金不足状態となり、自宅兼事務所のマンションやアパートの家賃や駐車場代金が未納になるなどの「金欠」ぶりが報じられていた。また現在も、事務所の電話がつながらない状態が続いている。

2005年にプロレス団体「ハッスル」のリングに登場した和泉は、同じイベントでプロレスデビューしたレイザーラモンHGに「元彌さんの台所事情フォーッ!」と茶化されるなど、当時から経済状態の不安が囁かれていた。(淺川)


関連ニュース
和泉元彌、またやっちゃった! 今度は信号無視反則切符!!
羽野晶紀は築36年借家に100円ショップ通いの別居生活中!?
和泉家“炎上”鎮火!? 羽野晶紀、元彌との離婚否定
離婚は秒読み段階!?和泉元彌と妻・羽野晶紀が完全別居へ!
報道元でずいぶん違う?和泉元彌の家庭事情!!
注目ワード
【人物】
和泉元彌
【キーワード】
脱税 狂言師 和泉元彌 BLUE HEAVEN 宗家 事務所 更新 狂言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau