和泉家“炎上”鎮火!? 羽野晶紀、元彌との離婚否定
(01/19)

狂言師、和泉元彌(いずみもとや=33)の妻で、別居や離婚問題で騒がれている女優、羽野晶紀(はのあき=39)が18日夜、関西テレビのローカル番組「ムハハnoたかじん」に生出演。

司会で“バツ2”のやしきたかじん(やしきたかじん=58)から「はよ仲間になりぃや」と勧誘されたが、「イヤやぁ〜!」と絶叫、離婚しない(つもりでいる)ことを宣言した。

「サンケイスポーツ」によると、この日の番組のテーマは「炎上家族」。和泉家の炎上ぶりに羽野は「なんだかんだと落ち着きかけては、なんか言われますよね」と、ため息。昨年9月、元彌の留守中に羽野が引っ越ししたことを振り返り「いろいろあって、いろいろ考えて、私、お引っ越ししたんですよ」と説明した。

ほかの出演者はバツ2のたかじんをはじめ、宮根誠司アナウンサー、有賀さつき(ありがさつき=42)ら離婚経験者だらけ。

たかじんから「はよ仲間に」と誘われたが、羽野は絶叫して拒否。有賀からも「(離婚は)気持ちいいもんですよ、ホント、ホント」とススメられたが、「一応がんばろうとは思ってます」とあくまで仲間入りを拒否し、最後は「ハッピーになります」と言い切った。

一方の元彌も14日、都内でのイベント後に取材に応じ「離婚はない。(羽野を)愛していますよ」と言い切ったばかり。

どうやら離婚の危機の火は消えたようだが、義母の節子さんとの確執という大きな火種が残っている限り、いつまた“炎上”するか予断を許さない状況のようだ。(松野)


関連ニュース
和泉元彌、またやっちゃった! 今度は信号無視反則切符!!
羽野晶紀がセッチーに宣戦布告?別居も仕事のための話題作りか!?
羽野晶紀は築36年借家に100円ショップ通いの別居生活中!?
羽野晶紀が芸能界復帰離婚の原因はセッチー&元彌に!
離婚は秒読み段階!?和泉元彌と妻・羽野晶紀が完全別居へ!
注目ワード
【人物】
羽野晶紀 | 和泉元彌
【キーワード】
和泉元彌 羽野晶紀 離婚 やしきたかじん 有賀さつき 炎上 仲間 出演 元彌 和泉
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau