和泉元彌、またやっちゃった! 今度は信号無視反則切符!!
(10/22)

狂言師の和泉元彌(いずみもとや=34)が、乗用車を運転中に信号を無視し、反則切符を切られていたことが21日、分かった。「スポーツ報知」などスポーツ各紙が報じている。

警視庁富坂署によると、元彌は14日午後3時50分ごろ、長男を乗せて東京・文京区の白山通りを後楽園方向から走行。春日通りと交わる交差点で、信号は直進のみ可能の表示だったところを左折した。

目の前には交番があり、同署の交通課員も取り締まりをしていたこともあり、白バイ隊員に発見された。

取り調べには「子どもの送り迎えの途中だった。申し訳ありません」と素直だったという。反則金9000円はすでに支払った。

元彌は、この日、ブログで違反についてコメントを発表。当時の状況を詳しく説明しながら、「明らかに私の不注意。免許を与えられている人間として間違いのないよう気を引き締め、まわりに注意を払いながら安全運転で頑張っていきます」と謝罪している。

元彌は05年11月には6度の駐車違反の出頭要請に応じなかったとして道路交通法違反で逮捕され、06年7月にはスクーターと衝突し業務上過失傷害と道交法違反の疑いで書類送検されている。一体何度違反すれば懲りるのか。和泉流二十世宗家の名が泣くと思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
羽野晶紀は築36年借家に100円ショップ通いの別居生活中!?
和泉家“炎上”鎮火!? 羽野晶紀、元彌との離婚否定
離婚は秒読み段階!?和泉元彌と妻・羽野晶紀が完全別居へ!
報道元でずいぶん違う?和泉元彌の家庭事情!!
和泉元彌が今度は離婚お騒がせか!?
注目ワード
【人物】
和泉元彌
【キーワード】
和泉元彌 信号無視 反則切符 ブログ 謝罪 違反 元彌 和泉 反則
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau