羽野晶紀は築36年借家に100円ショップ通いの別居生活中!?

羽野晶紀(はのあき・39)の別居生活は借家住まいに100円ショップ通いの貧乏暮らしだった? 「女性セブン」が報じている。

昨年9月、夫の和泉元彌の元から子連れで夜逃げを強行。別居をスタートさせた羽野。旧宅から車で20分ほどだという隣町の新居での暮らしは決してラクなものではないようだ。

「いかにも“古い”感じがする築36年の物件です。ガラス窓には模様がはいって、ドアやフローリングの模様も懐かしいこげ茶の合板なんです(近隣住民・女性セブン)」

「元彌さんは毎日のように通ってくるようで、彼とはうまくやっていきたいという思いはあるでしょうが、生活の面倒はみてもらわなくてもいいように、彼女も必死なんでしょう(羽野の知人・同)」

母子でつましい生活を心がけている様子の証言も掲載されている。

「(編注:100円ショップで)お子さんたちと一緒にいらしたのを見かけました。

お子さんのために、ゴムひもやアクセサリー、スナック菓子などを買っていました。芸能人も百均に来るんだとびっくりしましたよ(常連客・同)」

和泉家では、セッチーこと和泉節子が財布のヒモを握っているため、元彌は羽野に一切生活費を渡していなかった、という報道がされたこともあった。今も窮状は変わらない、ということか。

この夫婦の関係性がどうなっているのかはどうにも見えてこないが、離婚もせずに中途半端な別居生活を続ける限り、行くも地獄、戻るも地獄のように見えれしまうところが、なんとも哀れだ。(淺川)


関連ニュース
和泉元彌、またやっちゃった! 今度は信号無視反則切符!!
羽野晶紀がセッチーに宣戦布告?別居も仕事のための話題作りか!?
和泉家“炎上”鎮火!? 羽野晶紀、元彌との離婚否定
羽野晶紀が芸能界復帰離婚の原因はセッチー&元彌に!
離婚は秒読み段階!?和泉元彌と妻・羽野晶紀が完全別居へ!
注目ワード
【人物】
羽野晶紀 | 和泉元彌
【キーワード】
羽野晶紀 別居 女性セブン 和泉元彌 和泉節子 元彌 和泉 地獄 女性
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau