離婚は秒読み段階!?和泉元彌と妻・羽野晶紀が完全別居へ!

狂言師和泉元彌(いずみもとや=33)と別居中の妻で元女優の羽野晶紀夫人(はのあき=39)が、都内の自宅から引っ越ししたことが28日、明らかになった。

元彌が中国公演で留守にしていた26日夜、トラック2台分の家財道具を運び出したところを複数から目撃された。晶紀夫人は9月上旬から2人の子供を連れ、実家に戻っている。離婚について元彌は否定しているが、今回の引っ越しは晶紀夫人の強い決意の表れだとみられる。

晶紀夫人は元彌が中国公演のため都内の自宅を離れていた26日午後9時すぎに引っ越した。

近所の人によると「この家に元彌さんが住んでいるのは有名です。トラックが2、3台止まっていて、大きな段ボールが次々と積み込まれていきました」と話した。

また、ほかの目撃者は、ラフな服装の晶紀夫人とみられる人物が、荷物を運んでいたという。

近所の主婦は「最近、奥さんと子供を見なくなった。放置された3輪車が痛々しいと話題になってるんです」と話した。

引っ越し先について知る人はいなかったが、人通りの多い狭い道で、夜間の引っ越しは逆に目立ったようだ。

 元彌は27日に、9日間の日程を終え中国公演から帰国。すぐに地方の仕事に向かったため、この日も留守のままだった。都内の実家で取材に応じた元彌の姉で狂言師の和泉淳子は「私は何も聞いておりません」とだけ話した。(引用:日刊スポーツ)

長女の中国公演をキャンセルしたことで離婚疑惑が持ち上がったときには「母親の看病のため」だと否定してきた元彌。

しかし看病のために家財道具を引き上げるということは考えにくい。いよいよ離婚は確定となりそうだ。(鈴木)


関連ニュース
和泉元彌、またやっちゃった! 今度は信号無視反則切符!!
羽野晶紀がセッチーに宣戦布告?別居も仕事のための話題作りか!?
羽野晶紀は築36年借家に100円ショップ通いの別居生活中!?
和泉家“炎上”鎮火!? 羽野晶紀、元彌との離婚否定
羽野晶紀が芸能界復帰離婚の原因はセッチー&元彌に!
注目ワード
【人物】
和泉元彌 | 羽野晶紀
【キーワード】
和泉元彌 狂言師 羽野晶紀 中国公演 元彌 和泉 自宅 狂言 実家 否定 中国 目撃 子供
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau