羽野晶紀が芸能界復帰離婚の原因はセッチー&元彌に!
(11/08)

夫の和泉元彌と離婚を前提として別居中の羽野晶紀(はのあき・39)が、芸能界復帰へ! 「FLASH」が報じている。

気になる離婚問題は、現在別居中で、弁護士を通した離婚協議中。離婚後を見据えた羽野は、単発番組と舞台の出演依頼を受け、芸能界復帰に前向きな様子を見せているという。

羽野の復帰番組は、古田新太が出演するバラエティ「ホレゆけ!スタア大作戦」

羽野が「劇団☆新感線」に所属していたころ、古田は同劇団で一緒に活動しており、その縁で今回のゲスト出演がオファーされたようだ。

また、舞台でも、2009年の「──新感線」の公演に出演する方向で準備を進めているという。

さて、離婚問題の大きな原因は、やはり元彌の母の節子のようだ。

節子は、元彌に対して、羽野と二人の子供が生活するための給料を渡していないという。

羽野は、独身時代の貯金を切り崩し、子供の養育費や食費に充てていたというのだからヒドい話だ。

一方、元彌の実家の近所では、元彌と二人の姉が節子と外食する姿が頻繁に目撃されているという。

家にカネも入れず、母親に頭の上がらない元彌の甲斐性のなさが、別居の原因の一旦であることは確かだろう。

これらの報道が事実であれば、最終的に離婚をすること自体は難しくないだろう。

しかし、節子側としては、狂言“和泉流宗家”の跡継ぎでもある子供の確保に必死になることも予想される。

離婚劇の第二幕はどうなることか、さて?(淺川)


関連ニュース
羽野晶紀がセッチーに宣戦布告?別居も仕事のための話題作りか!?
羽野晶紀は築36年借家に100円ショップ通いの別居生活中!?
和泉家“炎上”鎮火!? 羽野晶紀、元彌との離婚否定
離婚は秒読み段階!?和泉元彌と妻・羽野晶紀が完全別居へ!
和泉元彌が今度は離婚お騒がせか!?
注目ワード
【人物】
羽野晶紀
【キーワード】
劇団☆新感線 羽野晶紀 離婚 バラエティ ホレゆけ!スタア大作戦 元彌 和泉 復帰 芸能界復帰 舞台 芸能 問題 子供 芸能界 原因
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau