和泉元彌が今度は離婚お騒がせか!?

狂言師・和泉元彌(33)と妻の羽野晶紀が別居していることが10日、分かった。「日刊スポーツ」が報じている。

今月に入って羽野が子供を連れて実家に戻り、狂言の子方としてデビューしている長女・和泉采明(あやめ)は地方公演をキャンセルした。

この日、都内の自宅前で同紙の取材に応じた元彌母の和泉節子と、姉で狂言師の三宅藤九郎は、羽野の留守を「お母さんが手術をするので実家に帰っただけ。こちらも了解の上です」と話した。

元彌の長女・采明、長男・和泉元聖(もときよ)の姿が家から消え、長女は新学期になっても幼稚園を欠席。長女の公演のキャンセルについては「小さい子供なので、母親から離せないと判断した」とコメント。

しかし和泉宗家は、岐阜公演の主催者には、采明の出演キャンセルの理由については「風邪で発熱したため」と説明している。(淺川)


関連ニュース
和泉元彌、またやっちゃった! 今度は信号無視反則切符!!
羽野晶紀がセッチーに宣戦布告?別居も仕事のための話題作りか!?
羽野晶紀は築36年借家に100円ショップ通いの別居生活中!?
和泉家“炎上”鎮火!? 羽野晶紀、元彌との離婚否定
羽野晶紀が芸能界復帰離婚の原因はセッチー&元彌に!
注目ワード
【人物】
和泉元彌 | 羽野晶紀
【キーワード】
和泉元彌 羽野晶紀 別居 離婚 狂言 子供 狂言師 元彌 和泉 長女 実家
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau