押尾被告MDMA=アミノ酸隠語で証拠隠し!!

俳優の押尾学被告(31)=保護責任者遺棄致死などの罪で起訴=に合成麻薬MDMAを譲り渡したとして、麻薬取締法違反の罪に問われた知人の衣料品販売業・泉田勇介被告(31)の初公判が19日、東京地裁で開かれた。

泉田被告は起訴内容を認めた上で、押尾被告のこれまでの発言を覆す事実を次々と明かし「なぜ本当のことをいわないのか」と"嘘"を非難した。

検察側は懲役1年6月を求刑し即日結審。判決は3月12日に下される。

この日、泉田被告はマスク姿で入廷。

検察側は冒頭陳述で、押尾被告が「アミノ酸」という隠語を使って、泉田被告とMDMAについて連絡を取っていたと指摘した。

それによると、昨年7月30日、押尾被告から「アミノ酸ある? 最近まわりが夏のせいかアゲアゲだわ」とメールがあり、「了解。聞いてみる」と返信。

「きょう、なんとかならない?」と再度依頼があると、泉田被告は同日中にMDMA10錠を調達。翌31日に押尾被告に譲り渡した。

押尾被告は昨年8月の捜査段階から一貫してMDMAは「田中さんからもらった」と主張。

事件当日、田中さんに送った「(マンションに)来たらすぐいる?」のメールについて、昨年10月の公判では「僕自身を要るかという意味。薬が要るか聞いたわけではない」と、性的な意味の言葉であると説明していた。

だが、この日の公判では押尾被告が事件直後、このメールを送ったことを泉田被告に明かした上で「おれ変態だから"自分のチ○コが欲しいか"という意味だと言えばいいかな。それしかないよね」と口裏合わせを求められたという。

一方で、別の女性2人も、押尾被告から「来たらすぐ飲む?」「アレいる?」などのメールを受け、事件現場のマンションで性交に及んだことがあることも明かされた。

泉田被告は被告人質問で、友人の押尾被告が不利になると思い捜査段階で当初否認したが、田中さんのことを考えてその後認めたと供述。

「亡くなられた女性に大変申し訳なく思っています」と謝罪したうえで、無罪を主張する押尾被告について「ありのまま話し、罪を償ってほしい」と訴えた。

田村政喜裁判官から「自分も被害者という意識は?」と問われると「ないと言ったらウソになる」と続けた。

今回の泉田被告の公判でこれまでの押尾被告の発言に大きな矛盾があることが明らかになった。3月にも開かれる裁判で、崖っぷちに追い詰められた押尾被告が何を語るかが注目される。(松野)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 MDMA 田中香織 泉田勇介 女性 麻薬 田中 押尾 裁判 事件 捜査 起訴 被告 発言 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau