ジョイマン・高木、公開プロポーズ成功!! 20代一般女性と晴れて入籍!!

ラップネタでブレークしたお笑いコンビ「ジョイマン」の高木晋哉(たかぎしんや=29)が、20代後半の一般女性・ユリさんと3月23日に入籍していたことが1日、分かった。

同日放送の日本テレビ系「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」(後7時)で明かされたもので、番組内で高木は公開プロポーズを行った。

横浜市内のレストランで「俺はユリの笑顔が好きだから、ユリの笑顔をこれからも一番そばで見たい」と思いを吐露。「僕でよかったら結婚して下さい」とプロポーズ。

直立不動で「結婚して」と3度繰り返し頭を下げた高木に対しユリさんは「お願いします」と号泣しながら、結婚指輪を受け取った。

実は昨年2月にはユリさんから逆プロポーズを受けたが、高木は煮え切らない答えに終始。その後、写真誌に2度"浮気"がキャッチされるなどしてギクシャクした時期もあったという。

高木はこの日更新した自身のブログで

「エイプリルフールなんでややこしいんですが本当です。式なども未定でまだ全く実感はないですが、嫁さんには『なんだこいつ〜』と言われないように頑張りたいと思います」

とファンに結婚をあらためて報告したうえで、

「収録で武田鉄矢さんが言っていた『結婚はゴールインじゃない。よ〜いドンだよ』の言葉を胸に。まだまだ未熟児芸人のジョイマンですがこれからも変わらぬ応援宜しくお願いします!」

と新たな門出に決意を綴っている。(松野)


関連ニュース
ジョイマン・高木晋哉に第一子女児誕生!! 「芸人としても精進」と父の自覚
ジョイマン・高木、浮気ラブホはペアリング罪滅ぼし!?
ジョイマン高木にまた浮気発覚!!歌舞伎町ラブホで撮られた!!
「ジョイマン」・高木晋哉熱愛発覚! 同棲中の彼女と二股愛?
ジョイマンがマグロ漁船に乗り込んじゃってすいまメ〜ン!!
注目ワード
【人物】
ジョイマン | 高木晋哉
【キーワード】
ジョイマン 高木晋哉 結婚 お笑い プロポーズ ジョイ
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau