「ジョイマン」・高木晋哉熱愛発覚! 同棲中の彼女と二股愛?
(02/24)

ラップネタで人気のお笑いコンビ「ジョイマン」の高木晋哉(たかぎしんや=28)に23日、熱愛が発覚した。24日発売の写真週刊誌「フラッシュ」で一般女性との“隠密デート"の様子が報じられた。

同誌によると、高木は女優、麻生久美子似のぽっちゃり美女と東京・麻布十番でデート。その後、2人で彼女のマンションに直行したが、高木はわずか10分で部屋を出て、電車で帰宅したという。

とはいえ、高木には同棲中の彼女“ユリ"さん(26)がおり、2月1日放送の日テレ系「誰だって波瀾爆笑」では、彼女から逆プロポーズされている。

このとき高木は「2人で将来のことを考えていこう」と態度を保留していた。

単なる浮気なのか、それとも両天秤をかけているのか、果たしてどっち? (松野)


関連ニュース
ジョイマン・高木、公開プロポーズ成功!! 20代一般女性と晴れて入籍!!
ジョイマン・高木、浮気ラブホはペアリング罪滅ぼし!?
ジョイマン高木にまた浮気発覚!!歌舞伎町ラブホで撮られた!!
ジョイマンがマグロ漁船に乗り込んじゃってすいまメ〜ン!!
「ジョイマン」は次世代の笑いについていけるのか?
注目ワード
【人物】
ジョイマン
【キーワード】
ジョイマン 高木晋哉 麻生久美子 同棲 誰だって波瀾爆笑 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau