ジョイマン・高木、浮気ラブホはペアリング罪滅ぼし!?

お笑いコンビ「ジョイマン」「平成ノブシコブシ」らが1日、東京・品川のよしもとプリンスシアターの8月メイン公演「未来サイボーグVS七匹の妖怪」の発表会見に出席。

同公演は、未来から送り込まれたサイボーグたちが江戸時代で妖怪退治を行うという物語。吉本興業とダンス番組「スーパーチャンプル」(中京テレビ)のスタッフが協力し、ストリートダンスと笑いを取り入れた新感覚の舞台になる。

日替わりで出演するお笑い芸人らが出席。「平成ノブシコブシ」の吉村崇(28)は、後輩コンビ「はんにゃ」のブレークによるストレスで円形脱毛症になったと明かし「ダンスではんにゃを超えたい」と抱負を語った。

一方、先月「フライデー」で報じられた浮気報道をブログなどで否定していたジョイマンの高木晋哉(28)は「彼女にも怒られて、指輪を買わされた。仕事でもつけてよと言われました」と、左手薬指に"禊(みそぎ)の指輪"をはめ、ラブラブぶりをアピールした。

高木といえば、2月に別の女性との浮気を「フラッシュ」にキャッチされ、本命の彼女と大ゲンカして別れかけたという苦い経験をしたばかり。

3月に行われた単行本の発売記念ライブでは、10万部売れたら「プロポーズします」と宣言。

それだけに、今回は本命の彼女にどう謝るかが注目されていたが、指輪だけで勘弁してもらったなら御の字か。(松野)


関連ニュース
ジョイマン・高木、公開プロポーズ成功!! 20代一般女性と晴れて入籍!!
ジョイマン高木にまた浮気発覚!!歌舞伎町ラブホで撮られた!!
「ジョイマン」・高木晋哉熱愛発覚! 同棲中の彼女と二股愛?
ジョイマンがマグロ漁船に乗り込んじゃってすいまメ〜ン!!
「ジョイマン」は次世代の笑いについていけるのか?
注目ワード
【人物】
ジョイマン
【キーワード】
ジョイマン 高木晋哉 浮気 お笑い 平成ノブシコブシ 指輪 本命 彼女 笑い 妖怪 ジョイ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau