ジョイマン高木にまた浮気発覚!!歌舞伎町ラブホで撮られた!!

「西武新宿線沿いにオンナが複数いる」 「実家を出てから、ずっと熟女の家に居候していた」──など、意外にも? “色男"エピソード"が多い、お笑いコンビ・ジョイマンの高木晋哉(たかぎしんや=28)

今年2月に放送されたバラエティー番組では、交際2年で同棲1年になる彼女がいることが発覚。

しかしその2月、別の女性とのデート現場を「FLASH」に写真を撮られたことで、本命彼女と大ゲンカ。別れ話にもなったという。

しかし、3月に行われた単行本の発売記念ライブでは、「彼女が家に戻りました」と告白。さらに、10万部売れたら「プロポーズします」と、堂々と宣言していた。

しかし──今度は女性と手を繋いでラブホテルに入る写真を「FRIDAY」されてしまったのだから大変だ。

東京・新宿歌舞伎町を女性とツーショットで歩いているところをキャッチされた高木。

交差点で立ち止まり、高木は“口説きモード"に入り、信号が青に変わっても横断歩道を渡ろうとしない。

高木が口説き続けること数分、彼女が小指を突き出し、指切りげんまん! その後、“交渉成立"した2人は再び歩き出す。

まず、“いかにも"な感じのラブホテルの入り口で立ち止まるも、通過。どうやら彼女がダメ出しをしたようだ。

結局、しばらく歌舞伎町をさまよった後、南国リゾート風のホテルへ。ここはエステやスパも体験できる高級店で、彼女もここならOKということなのだろう。

2人がホテルに消えてから5時間後の午後9時半過ぎ、まずは女性が1人で出口から姿を現し、タクシーに乗り込み、その場を去った。

高木は30分後に、マスク姿のまま前傾姿勢で登場。

ATMで現金を下ろすと、タクシーに乗り、自宅マンションへ帰っていったという。

さて高木、今度は本命彼女にどう謝る?(淺川)


関連ニュース
ジョイマン・高木晋哉に第一子女児誕生!! 「芸人としても精進」と父の自覚
ジョイマン・高木、公開プロポーズ成功!! 20代一般女性と晴れて入籍!!
ジョイマン・高木、浮気ラブホはペアリング罪滅ぼし!?
「ジョイマン」・高木晋哉熱愛発覚! 同棲中の彼女と二股愛?
ジョイマンがマグロ漁船に乗り込んじゃってすいまメ〜ン!!
注目ワード
【人物】
ジョイマン | 高木晋哉
【キーワード】
お笑い ジョイマン 高木晋哉 浮気 FRIDAY 歌舞伎町 歌舞伎 新宿 写真 今度 ラブホ 本命 彼女 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau