まさか!? 玉置浩二青田典子熱愛!! 結婚を視野にすでに同せい中!?
(05/08)

ロックバンド安全地帯のボーカル玉置浩二(たまきこうじ=51)と、元C.C.ガールズでタレントの青田典子(あおたのりこ=42)が真剣交際している、と7日、「日刊スポーツ」が報じている。

同紙によると、2人は09年末に知人の紹介で知り合い、年明けから結婚を視野に入れた交際を開始。すでに都内で同居中という情報もあるという。

玉置は昨秋、電撃復縁した女優・石原真理(46)と破局したばかりで、事実婚を含め過去4度の結婚経験がある。

一方の青田は、91年にC.C.ガールズのメンバーとして歌手デビュー。99年の卒業後は、ドラマやバラエティー番組で活躍。負け犬キャラで人気を博すが、飲食店経営の男性と05年秋に離婚しバツイチであることが07年に発覚している。

「日刊スポーツ」が報じたこのスクープ記事。玉置、青田とも恋に関しては百戦錬磨のつわもの同士だけににわかに信じ難いが、本当の大人の愛に巡りあえたのなら、大きな拍手を送りたいものだ。(松野)


関連ニュース
青田典子、顔面を大がかりな整形で別人に変貌? 驚きとショックの声!
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子玉置浩二離婚秒読み!? 身勝手な夫に尽くし過ぎで夫婦関係はもう限界?
注目ワード
【人物】
玉置浩二 | 青田典子 | 石原真理
【キーワード】
玉置浩二 青田典子 熱愛 結婚 石原真理 玉置 交際 青田
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau