ザブングル松尾熱愛発覚! お相手は「with」モデル菅原沙樹
(05/21)

お笑いコンビ「ザブングル」のツッコミ、松尾陽介(33)が、人気モデルの菅原沙樹(24)と真剣交際していることが20日、分かった。

関係者によると、2人は昨年4月に知人の紹介で出会い、すぐに交際に発展したという。

ザブングルは、2007年のM-1グランプリ決勝進出と前後してブレイク。

ボケの加藤歩が顔をくしゃくしゃにしながら「くやしいです!!」と叫んだり、「見ろや、この筋肉!! カッチカチやぞ!!」と力こぶを作るネタで知られている。

昨年9月、加藤が4年前から交際していた一般女性と結婚した際は、すでに松尾と菅原は交際中だったという。

菅原は、ファッション誌「with」の専属モデルで、07年から4年連続で「神戸コレクション」にも出演中。

また、一部報道によると、2人は親しい仕事仲間にはお互いを紹介し合っているとのこと。

熱愛は順調に進行中のようだ。(淺川)


関連ニュース
ザブングル・加藤歩、11月に第1子誕生していた! 未熟児で生まれるも無事退院
ザブングル・加藤、結婚!! 婚姻届提出にカッチカチ!?
ザブングル加藤が奇跡の結婚で"うれしいです!"
ザブングル加藤いいとも!生放送で同棲を告白!!
注目ワード
【人物】
ザブングル
【キーワード】
ザブングル 松尾陽介 菅原沙樹 熱愛 お笑い モデル 加藤 交際 松尾 グル
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau