ザブングル・加藤、結婚!! 婚姻届提出にカッチカチ!?
(09/26)

お笑いコンビ「ザブングル」の加藤歩(34)が、17日に結婚したことが25日、分かった。

加藤がテレビ番組などで公言していた通り、お相手は1歳年下の美容師で、「超がつくほどの美人」(加藤)。

関係者によると、加藤は大安の17日午前3時ごろ、彼女とともに、東京都内の区役所に婚姻届を提出。所属事務所の先輩・青木さやか(36)も同じ場所での届け出とあってプレッシャーを感じたのか、加藤の表情は緊張で"カッチカチ"だったとか。

相方の松尾陽介(32)も「いつもは(加藤のことを)ブサイクって言っているけど、いざ先を越されて結婚されるとくやしいです!!」と祝福しつつも、「奥さんは美人だと言われているけど、加藤の横にいるから美人に見られるのでは。こんな男と付き合う人はよっぽど心がキレイなのでは」とこぼしているという。

自他ともに認めるブサイク芸人・加藤も「子どもができたら絶対に女はイヤだ。女に生まれてきたら、(顔が)片桐はいりさん(そっくり)になってまう〜」と早くも戦々恐々の様子だ。

ザブングルは、26日に東京・紀伊国屋書店新宿南店で、初のネタ本「ザブングルの『くやしいです!』」(学研)の発売イベントを開く予定で、加藤の結婚報告に注目が集まりそうだ。(松野)


関連ニュース
ザブングル・加藤歩、11月に第1子誕生していた! 未熟児で生まれるも無事退院
ザブングル松尾熱愛発覚! お相手は「with」モデル菅原沙樹
ザブングル加藤が奇跡の結婚で"うれしいです!"
ザブングル加藤いいとも!生放送で同棲を告白!!
注目ワード
【人物】
ザブングル
【キーワード】
ザブングル 加藤歩 結婚 松尾陽介 お笑い 美人 加藤 東京
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau