ザブングル・加藤歩、11月に第1子誕生していた! 未熟児で生まれるも無事退院
(01/17)

お笑いコンビ・ザブングルの加藤歩(かとうあゆむ=37)が16日、自身のブログで第1子となる男児の誕生を報告した。

加藤は『皆さんに御報告です!』と題したエントリーの中で、
「この度、私 お父さんになりました!」
と発表。
男児は予定日より3ヶ月ほど早い昨年11月18日に誕生していたが、1196グラムの未熟児だったため、安心できる状態になるまで公表を控えていたという。

誕生後しばらくは保育器で治療を受けていたが、体重も2200グラムほどまで成長し、16日に無事退院。
加藤は、
「無事に退院する事が出来ました!男の子です!
これからは父親としてより一層頑張っていこうと思いますので、どうか暖かく見守って下さい!」
と決意を新たにしている。

三重県四日市市出身の加藤は、1999年9月に松尾陽介(まつおようすけ=34)とザブングルを結成。
「悔しいです!!」や「カッチカチやぞ!!」などのギャグで人気を博し、2007年にはM-1グランプリ決勝に進出している。

私生活では、2009年9月に1歳年下の美容師と結婚。
直後から、
「子供は2人ぐらい欲しいかな」
と意欲を見せると同時に、
「絶対に女の子はイヤだ。女の子に生まれてきたら、(顔が)片桐はいりさんになってまう〜」
と話していただけに、念願叶っての愛息子誕生となった。(伊原)


関連ニュース
ザブングル松尾熱愛発覚! お相手は「with」モデル菅原沙樹
ザブングル・加藤、結婚!! 婚姻届提出にカッチカチ!?
ザブングル加藤が奇跡の結婚で"うれしいです!"
ザブングル加藤いいとも!生放送で同棲を告白!!
注目ワード
【人物】
ザブングル
【キーワード】
ザブングル 加藤歩 出産 早産 ブログ 加藤 誕生 報告
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau