ザブングル加藤いいとも!生放送で同棲を告白!!

「悔しいです!!」のギャグや、独特の顔芸でお馴染みのお笑いコンビ・ザブングルの加藤歩(かとうあゆむ=34)が、13日放送の「笑っていいとも!」に出演し、交際中の女性と三年前から同棲していることを告白した。

ザブングルは、同番組の若手芸人の家賃当てクイズコーナーに出演し、加藤は出演芸人の中で一番高い12万5,000円を支払っていることを告白。

「(彼女と)半分ずつなので、僕は6万5000円」と折半しているようだ。

お相手の女性は美容師で、加藤は「髪は(彼女に)切ってもらっています。うまいと思いますけど」とも。

加藤が彼女の存在をテレビで語るのは二度目。

今年2月の「踊る!さんま御殿!!」でも、“略奪愛”から始まった交際を告白。

相方の松尾陽介はこの番組で「こんな顔のヤツと付き合うということは、確実に人の内面を見ているので、加藤と付き合う娘はとてもいい娘に見える」とコメントしている。(淺川)


関連ニュース
ザブングル・加藤歩、11月に第1子誕生していた! 未熟児で生まれるも無事退院
ザブングル松尾熱愛発覚! お相手は「with」モデル菅原沙樹
ザブングル・加藤、結婚!! 婚姻届提出にカッチカチ!?
ザブングル加藤が奇跡の結婚で"うれしいです!"
注目ワード
【人物】
ザブングル
【キーワード】
ザブングル 加藤歩 笑っていいとも! 同棲 松尾陽介 芸人 加藤 交際 告白 出演 彼女 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau