ザブングル加藤が奇跡の結婚で"うれしいです!"

「カッチカチ」「くやしいです!」のギャグで知られるお笑いコンビ、ザブングルの加藤歩(かとうあゆむ=34)が結婚することが7月31日、分かった。

お相手は4年前から交際、同棲している1歳年下の美容師。

「サンケイスポーツ」は、関係者のコメントとして、加藤が相手の両親にもあいさつ済で、近日中に入籍予定と報じている。

お相手の美容師とは、4年前に友人の紹介で知り合い、即交際をスタート。ほどなく、同棲生活に持ち込んだという。

その存在が明らかになった昨年2月放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」では、相方の松尾陽介から「こんな顔の奴と付き合うということは、確実に人の内面を見ているので、とてもいい娘に見える」と微妙なコメントをされた。

昨年10月に出演したフジテレビ系「笑っていいとも!」では、若手芸人の家賃当てクイズで1番高い12万5,000円を払っていることを明かし、「半分ずつなんで僕は6万5,000円。髪を切ってもらっています。うまいと思いますけど」とノロけていた。(淺川)


関連ニュース
ザブングル・加藤歩、11月に第1子誕生していた! 未熟児で生まれるも無事退院
ザブングル松尾熱愛発覚! お相手は「with」モデル菅原沙樹
ザブングル・加藤、結婚!! 婚姻届提出にカッチカチ!?
ザブングル加藤いいとも!生放送で同棲を告白!!
注目ワード
【人物】
ザブングル
【キーワード】
サンケイスポーツ ザブングル 加藤歩 結婚 同棲 加藤 交際 美容師 美容 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau