スーザン・ボイル、デュエット相手を全世界から公募!!
(07/12)

デビューアルバム「夢やぶれて」が世界で900万枚を売り上げた奇跡の歌手スーザン・ボイル(49)が、デュエット相手を公募する。

スーザン自身がファンに恩返しをしたいと望み、世界中の人々からチャンスを得たお返しに、今度はファンへチャンスをプレゼントすることを思い立ったという。

デュエット曲は、今秋リリースの2ndアルバム「The Gift」に収録予定。

参加資格年齢は18歳以上で、「きよしこの夜」を英語のアカペラで歌った動画をスーザンの公式サイトを通じてアップすると、コンテストに参加できる。

優勝者はスーザン自身によって選ばれ、7月26日(月)に発表される予定となっている。

普通のオバさんから世界の歌姫になったスーザンは「歌いたいという夢をずっと持ち続けてきた方々が挑戦されることを願っています」とコメントを寄せている。

我こそは、という人はぜひ応募してみてはどうだろうか。詳しい参加手続・条件は、スーザンの公式サイトを参照のこと。(松野)


関連ニュース
キムタク赤っ恥!? 得意の英語がスーザン・ボイルに通じない!?
スーザン・ボイル1曲で500万円!!
紅白歌合戦の"目玉"スーザン・ボイル初来日で「マーベラス!」
ドリカム、13年目にして初の紅組トリ。特別ゲストはスーザン・ボイル!?
48歳の独身のスーザン・ボイルが、一気に億万長者に!!
注目ワード
【人物】
スーザン・ボイル
【キーワード】
スーザン・ボイル 夢やぶれて The Gift きよしこの夜
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau