48歳の独身のスーザン・ボイルが、一気に億万長者に!!

イギリスのオーディション番組に出演し、一躍有名人となったスーザン・ボイルさん(48)が、5月31日、決勝のステージを終えたあとに、極度の疲労で入院していたことがわかった。

これはイギリスの大衆紙「サン」が1日報じたもので、ボイルさんは5月31日、テレビ番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」の決勝に出場したあと、滞在先のホテルで異変を訴え、救急車で病院に運ばれたという。

地味な見かけと美しい歌声とのギャップで話題となったボイルさん。

決勝のステージで、「レ・ミゼラブル」の名曲「夢破れて」を熱唱したが、惜しくも優勝を逃し、2位となっていた。

「最も優秀な人々が勝ったのであり、彼らの成功を祈っている」と勝者をたたえたボイルさんだが、複数のメディアは31日、世界的となった知名度を生かせばボイルさんは来年大金を手にできるかもしれないと伝えた。

それによれば、新曲、著書の発売に映画の公開も含めれば、契約金額は最高800万ポンド(約12億円)になるという。今週にも番組で披露した曲のアルバム制作のためのリハーサルが行われ、来月にはプラハ(Prague)でチェコ国立交響楽団(Czech National Symphony Orchestra)とのレコーディングも行われる予定だとか。(松野)


関連ニュース
スーザン・ボイル、デュエット相手を全世界から公募!!
キムタク赤っ恥!? 得意の英語がスーザン・ボイルに通じない!?
スーザン・ボイル1曲で500万円!!
紅白歌合戦の"目玉"スーザン・ボイル初来日で「マーベラス!」
ドリカム、13年目にして初の紅組トリ。特別ゲストはスーザン・ボイル!?
注目ワード
【人物】
スーザン・ボイル
【キーワード】
スーザン・ボイル ブリテンズ・ゴット・タレント
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau