スーザン・ボイル
すーざんぼいる
海外ニュース







その他関連ニュース





関連着メロ
Who I Was Born To Be
映画「宇宙ショーへようこそ」主題歌
I DREAMED A DREAM〜夢やぶれて〜(美音)
美しい歌声で時の人となったスーザン・ボイルが披露した曲/ミュージカル「レ・ミゼラブル」挿入歌
I DREAMED A DREAM〜夢やぶれて〜(オルゴールVer.)
聴衆を沸かせたスーザン・ボイルの名曲をオルゴールで!!
フォト
NBC「トゥデイ・ショー」にてパフォーマンス NBC「トゥデイ・ショー」にてパフォーマンス(1)
NBC「トゥデイ・ショー」に出演 NBC「トゥデイ・ショー」に出演(1)
NBC「トゥデイ・ショー」に出演 NBC「トゥデイ・ショー」に出演(1)
プロフィール
性別: 女性
職業: 歌手
その他:
学習障害があり、学校ではいじめを受けていたという。父は90年代に亡くなり、母は2007年に亡くなった。その母親の生前の助言で2009年に歌のオーディションを受けたことが彼女の人生を一転させた。オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』の第3シーズンに出場したスーザン・ボイル。ミュージカル女優のエレイン・ペイジのような歌手になりたいと語ったところ、その年齢や容姿、あまりの夢の大きさに審査員や会場からは失笑が漏れた。しかしミュージカル『レ・ミゼラブル』の『夢やぶれて(I Dreamed a Dream)』を歌いだすと、その素晴らしい歌声や表現力に会場は驚く。そして歌い終わると会場からは割れんばかりの拍手とともにスタンディングオベーション。審査員は3人全員が合格を出し、最高の賛辞を送った。2009年11月25日にオーディションで披露した曲を含むアルバムを発売。
検索
歌手50音 曲名50音

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau