北乃きい、「軽率な行動」と謝罪するものの、時すでに遅し
(07/15)

女優で歌手、北乃きい(きたのきい=19)が15日、「フライデー」に俳優、佐野和真(21)と親密交際していると報じられたことを受け、自身の公式ブログで「軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています」とファンへ謝罪した。

北乃は「ファンの皆さんを驚かせ、傷つけてしまった」と謝り、「今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」と綴った。

しかし、ファンの反応は冷ややかだ。

「フライデー」が"路チュー&お泊り"デートを報じた8日以降、"動かぬ証拠"を突きつけられたファンたちは、

「俺のきいたんが…さよならきいたん」
「もうすぐ握手会があるのに…涙で握手できないよ」
「苺狩りは許すが、路チュー&お泊りは…」
「七夕飾り、許さ〜ん」
「佐野のチ○コ触った手で俺らと握手する気か!」
などと悲鳴にも似た叫びをネットに書き込んでいた。

ところが今回は、

「いまさら謝られても…」
「じゃ、別れるの」

とすっかり冷めたもの。

熱愛報道により、急落した北乃株。CMキャラクターを務める着物メーカーと製菓メーカーが契約を打ち切ることは必至。

事務所としても何らかのペルティを与えなければ示しがつかないだろう。8月11日発売予定の2ndシングル「花束」もこの分ではお蔵入りの可能性が出てきた。同曲の作詞・作曲を手がけた小室哲哉もさぞ頭を抱えていることだろう。(松野)


関連ニュース
北乃きいの整形が一層加速!? 鼻が完全に別人化、もはや誰も触れられない!
北乃きいが自らを元ヤンだと認めた! ヤンキー雑誌が愛読書と暴露!
北乃きいに整形疑惑! 顔変わりすぎて誰か分からない!
北乃きいがミュージカル女優に転身!? 音痴なのに大丈夫!?
広瀬すずと北乃きいが犬猿の仲!? 大ブレイクした後輩に嫉妬丸出し!?
注目ワード
【人物】
北乃きい
【キーワード】
北乃きい 佐野和真 熱愛 路チュー 謝罪 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】
熱愛 不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau