北乃きいが「フライデー」された佐野和真と泊まったホテルの場所が判明!
(07/16)

7月9日発売の週刊誌『FRIDAY』で、若手イケメン俳優・佐野和真との交際をスクープされてしまった女優・北乃きい。
同誌では、仲睦まじげに抱き合っている写真や渋谷のホテルに入る姿も目撃されるなど、言い逃れが出来ない証拠も掲載。

それぞれの所属事務所側も「担当者が不在のため詳細は分かりません」「プライベートのことは本人に任せてあります」と交際を否定出来ず仕舞いで、大きな話題となった。

熱愛報道後しばらくは沈黙を続けていた当の北乃きいは、7月15日に自身のブログを更新。

「ご報告遅くなってしまってごめんなさい。
この度は、突然のニュースで、ファンの皆さんを驚かせ、傷つけてしまった事、また関係者の皆さんにご迷惑をおかけしてしまった事本当に申し訳なく思っています。
本当にすみません。
皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています。
今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります。
この度は本当にすみませんでした。」

破局宣言とも受け取れる内容の文章を綴ったことにより再びファンを驚かせたが、関係者も「かなりお灸を据えられたので、2人はもう会わないはず」と話しており、二人の交際は思わぬ形で幕を下ろすことになりそうだ。

また、北乃きいと佐野和真が愛を育んだホテルについてだが、『FRIDAY』が掲載した写真をよく見ると、二人が路上でハグしている写真に"大橋ノアビル"という建物名と、蕎麦屋らしきお店が写っており、お店入口の壁には"大○○○料 サービス実施中"との文字が書かれていた。

大橋ノアビルは、SoundStudio NOAH 池尻大橋店という貸し音楽スタジオがあるビルで、住所は東京都目黒区大橋2-22-5。
一方、その隣の蕎麦屋とは、現在"大盛り無料 サービス実施中"の立ち食いそば屋・吉そば。
都内で14店舗展開している同店だが、池尻大橋店の住所は東京都目黒区大橋2-22-5。大橋ノアビルと同じである。

となると、東京都目黒区大橋2-22-5のすぐ近くのホテルこそ北乃きいらが泊まったホテルということになり、当て嵌まるのはシティホテル「オリンピック イン 渋谷」。
気になる住所は、東京都目黒区大橋2-22-6。まさに先程挙げた2店のすぐそばである。

「オリンピック イン 渋谷」には"カップルプラン"たるサービスが存在し、お値段は5,750円(変動アリ)と良心的な価格。
カップルで同時に入らないと利用できないサービスだが、シティホテルをラブホテル代わりに利用したい人にはお薦めだ。

ちなみに、北乃きいは7月17日から新曲の握手会イベントが控えている。
17日は東京と名古屋、18日は大阪と福岡でそれぞれ開催し、熱愛報道後初めてファンの前に姿を現すことにもなる。

ファンの前でどのような発言が飛び出すのかにも注目だ。(柳井)
北乃,北野


関連ニュース
北乃きいの整形が一層加速!? 鼻が完全に別人化、もはや誰も触れられない!
北乃きいが自らを元ヤンだと認めた! ヤンキー雑誌が愛読書と暴露!
北乃きいに整形疑惑! 顔変わりすぎて誰か分からない!
北乃きいがミュージカル女優に転身!? 音痴なのに大丈夫!?
広瀬すずと北乃きいが犬猿の仲!? 大ブレイクした後輩に嫉妬丸出し!?
注目ワード
【人物】
北乃きい | 佐野和真
【キーワード】
北乃きい 佐野和真 フライデー ホテル オリンピック イン 渋谷 報道 関係 熱愛 交際 写真 オリンピック 関係者 住所 目黒区 渋谷 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau