熱愛報道の北乃きい、握手会も閑古鳥…?

写真週刊誌に俳優・佐野和真(21)との"お泊まり路チュー愛"が報じられた女優・北乃きい(きたのきい=19)が17日、都内で新曲「花束」(8月11日発売)の予約特典握手会を行い、報道後初めてファン約300人の前に登場した。

ファンから「応援してます!」「これからも頑張って下さい」などと声を掛けらた北乃は、「ありがとうございます。これからもよろしくお願いします」という言葉を繰り返していたという。

しかしながら、握手開始の午後12時から約30分後、列が途切れ、一時受付が終了。15分の休憩を挟み、再び受付が始まるも、5分程度でファンの列は途切れてしまった。北乃クラスのアイドルでは珍しいことだ。

「(ファンの人数は)いつもの3分の1くらいだった」と証言するファンもいた。

北乃は「吹っ切れた?」という問いかけに「はい!頑張るので、これからもよろしくお願いします」と笑顔を見せたものの、その顔つきはやややつれた印象を受けたという。

19歳の女の子が恋愛しても何の不思議はないし、セックスするのも自然の流れだ。しかし、今回のようにそれが公になってしまうと傷ついてしまうファンがいることを、北乃は身を持って実感したことだろう。(松野)


関連ニュース
北乃きいの整形が一層加速!? 鼻が完全に別人化、もはや誰も触れられない!
北乃きいが自らを元ヤンだと認めた! ヤンキー雑誌が愛読書と暴露!
北乃きいに整形疑惑! 顔変わりすぎて誰か分からない!
北乃きいがミュージカル女優に転身!? 音痴なのに大丈夫!?
広瀬すずと北乃きいが犬猿の仲!? 大ブレイクした後輩に嫉妬丸出し!?
注目ワード
【人物】
北乃きい
【キーワード】
北乃きい 佐野和真 熱愛 路チュー 握手会 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau